『キットカット』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キットカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

キットカット

2014/11/05 14:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5
機種不明

4.4.2バージョンタップで,
「K」では無くて「V」と表示します。
これは??

書込番号:18133389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/11/05 15:04(1年以上前)

Vermont Curry

絞りに絞ってコレです。m(_ _;)m

書込番号:18133463

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/11/05 15:25(1年以上前)

交通整理おじさんの反射板に見えた。

書込番号:18133500

ナイスクチコミ!1


スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/11/05 16:33(1年以上前)

普通はこれ。

書込番号:18133632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/11/05 16:34(1年以上前)

機種不明

すみません。
つけわすれ。

書込番号:18133634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/11/05 16:38(1年以上前)

機種不明

キットカット

うちのも、コレ

書込番号:18133649

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/11/05 16:53(1年以上前)

panta-x さん

種明かしして下さいよ。

書込番号:18133688

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/05 16:57(1年以上前)

「V」もあればいろんなレアもの?もありそうですね。

http://www.ideaxidea.com/archives/2014/06/easter_egg.html

書込番号:18133700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/11/05 16:58(1年以上前)

redswiftさん

違うんですよ〜。
本当に家のf05だとVなんです〜。

他のAndroid 4.4.2も4.4.4もKとちゃんと出ます〜。

なぜ〜???

書込番号:18133704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/11/05 17:01(1年以上前)

りゅぅちん さんのレスで納得しました。
てっきり、お題かと思いましたわ。

書込番号:18133718

ナイスクチコミ!1


スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/11/05 17:02(1年以上前)

りゅぅちんさん

ありがとうござます。
謎が解けました〜。

リンク先の赤いキットカットまがいのは
見たことあります〜。

奥が深いですね〜(笑)

書込番号:18133720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/11/05 17:41(1年以上前)

機種不明

vの後何度かタップリすると、
vが左右に回ってから、
キットカットがでました。
(写真はegeの物ですがf05も同じでした)

書込番号:18133826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/11/05 22:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

docomo SO-03F Android4.4.2

docomo SH-01F Android4.4.2

Nexus7 Android 4.4.4

panta-xさん

その赤いAndroidの画面をさらに長押してみて下さい。
また、他機種でのAndroidバージョンを連打ししたときの画像を投稿しましたので、参考までにご覧下さい。

書込番号:18134940

ナイスクチコミ!2


スレ主 panta-xさん
クチコミ投稿数:405件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/11/06 01:54(1年以上前)

機種不明

キットカットのあと又タップしたら
出てきました。

書込番号:18135690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/11/06 06:38(1年以上前)

>以和貴 さん

お題増やさないでくださいよ。仕事できません。(笑)

マジで、Kしかないと思ってたら一杯あるんですね。コンプリートした人いるのかな?

書込番号:18135871

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/11/06 07:34(1年以上前)

他にもAndroid歴代コードネームキャラも出るらしいです。

ボスキャラ、ではなくて…ボツキャラも^_^;
何が出るかな♪何が出るかな♪
(↑4.1 Jelly Bean使い…朝っぱらから…何が楽しい…)

http://chimtty.blogspot.jp/2013/12/android4.4-easter-egg-image.html?m=1

書込番号:18135967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/11/06 07:47(1年以上前)

redswiftさん

Androidは遊び心があって、いいですね。
完全コンプリートした人は、かなりの強者です。

因みに、AndroidはOSのコードネームが変わるたびに「Androidバージョン」を連打して表示される隠し画面(イースターエッグ)が違います。
Android “L”では、どんなアニメーションが表示されるのか楽しみにしています。
【参考】
http://octoba.net/archives/20131217-android-feature-easteregg.html

書込番号:18136012

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/11/06 08:00(1年以上前)

りゅぅちん さん、以和貴 さん

お早うございます。

>りゅぅちん さん
イースタエッグがスクリーンセーバーにまで現れるのは、驚きました。

>以和貴 さん
後、数週間で降ってきますね。私も楽しみに待っております。

しかし、朝っぱらから何やってんだか(笑)
頑張って仕事しますわ。

書込番号:18136033

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/11/19 13:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

Lollipop

イースターエッグ

panta-x さん

やっと、チョコから飴ちゃんに替わりました。
イースターエッグはムズすぎです。コレってゴールあるのかな??

書込番号:18183555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング