『アンテナピクト』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナピクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

アンテナピクト

2014/11/27 03:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

この機種をデータ通信専用で使いたいと考えております。



SMS機能付きのSIMじゃないと、アンテナピクト問題が心配なのですが、

SMS機能付きのSIMじゃないとバッテリーの消耗が激しいとか、、そういう症状でますか?

書込番号:18211489

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/11/27 04:17(1年以上前)

下記サイトによると、前機種のF-01Fでは、セルスタンバイ問題は起こるが、それが原因でバッテリー消費が早まることはないようです。ですので、この機種も同様と推測します。
http://www.mvno-navi.com/mobile-device/f01f-cellstandby.html

書込番号:18211523

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2014/11/28 01:14(1年以上前)

1985bkoさん 回答有難う御座います。

それと、アドレス先も載せて頂き感謝しております。


F−05Fは、F−01Fと比較するのが常識ですし、

アンテナピクト問題が発生するようなら、発売されて数か月経つ訳で・・・誰か知らの意見がWeb状に出てるでしょし、大丈夫そうですね! 
良かったです(^^)

書込番号:18214722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/29 16:25(1年以上前)

こちらのブログで検証されてますね↓↓

http://megaezekiel.blog.fc2.com/blog-entry-256.html
http://megaezekiel.blog.fc2.com/blog-entry-257.html

ブログ主はSMS付SIMに換えたみたいですが、やはりあまり影響は無いみたいですね♪

書込番号:18219791

ナイスクチコミ!0


えぜきさん
クチコミ投稿数:2件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/12/09 10:09(1年以上前)

アンテナピクト問題は圏内なのに圏外表示になってしまう問題でF-05Fにはありません。
バッテリー消費が激しくなるのはセルスタンバイ問題です。
この機種にはセルスタンバイ問題あります。
下のブログに検証結果がありますがSMSの有無で全然違ってきます。

OCNのSMSなしSIMで50時間使用した場合
バッテリー残量25%、セルスタンバイ73%
http://megaezekiel.blog.fc2.com/blog-entry-257.html

同じくOCNのSMS付SIMで55時間使用した場合
バッテリー残量44%、セルスタンバイ8%
http://megaezekiel.blog.fc2.com/blog-entry-264.html

書込番号:18252352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング