『機種変か保証サービスどちらがいいですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変か保証サービスどちらがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:25件

預かり修理で、修理不能で返って来た場合
前の機種のお金を払って、機種変か
保証サービスでリフレッシュ品に変えてもらうか悩みます。
F-02Gも気になりますが、F-05Fのデザインも気になります。
皆さんなら、どちらを選びますか?

書込番号:18287282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/12/20 09:50(1年以上前)

ご心配されているお気持ちは解るのですが、端末を修理に出されている段階で、
端末が戻っていない内から、その先の事を考えても仕方がないと思いますが…。(苦笑)

今お使い(修理に出されている)のF-05Fに飽きた・別の端末に機種変更したい等の明確な理由が
あるのなら話は別ですが、スレを読んだ限りでは、そうゆう理由では無さそうですし。

端末が修理から戻ってから、お考えになられても良いと思いますよ。
勿論、修理後の端末をチェックする事は、当然ですが…。

書込番号:18287598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/12/20 10:15(1年以上前)

そうですね
前機のSH-02Fの支払いも終わってないのに
このF-05Fに機種変したので
F-02Gも気になっていて
返って来てからですね

書込番号:18287666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/20 11:59(1年以上前)

さすがにストレススマホは、イライラします(ToT)
その気持ち、わかります。( T∀T)
アローズは、かなり優秀な名機ですね。 本当にいろんな進化でついていけないです。

書込番号:18288036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/12/20 16:53(1年以上前)

そうなんです
05Fは、デザインが気に入ってます
02Gは、機能が気になります。
ありがとうございます。

書込番号:18288855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/21 00:38(1年以上前)

調べた所、05FとF- 02Gは機能的そんなに変わらないのでは、ないのでしょうか?
画面サイズ5.2インチ、ゎたしも初め、モック見て角ばったデザインで、珍しいと思いました。後、他メーカーですがsh-01Gのブルーも画面5.5インチで目に留まりました( *´艸)やはり、最新は、気になります。( T∀T)

書込番号:18290413 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/12/21 08:34(1年以上前)

SHは、画面が大きくてスッキリしていますよね

書込番号:18290967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/12/21 14:28(1年以上前)

最近機種は、やはり気になりますよね
ありがとうごさいました

書込番号:18291940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2014/12/21 22:00(1年以上前)

私も、最新好きです。( ☆∀☆)
昔のガラケーは、0円で、安く手に入ったのに、今はめちゃめちゃ高いので、手が出せません( *´艸
興味あります。

書込番号:18293352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング