『保証サービスの機種』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保証サービスの機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

保証サービスの機種

2014/12/21 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:25件

修理に出して、出来なかった場合
同機種と同カラーの在庫が無かった時
機種変更以外に方法はありますか?
機種変更だと、二重にお金が掛かってしまうので

書込番号:18292186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2014/12/21 16:52(1年以上前)

修理から戻って来てからききなよ。
せっかちだなぁ

どのみち端末をドコモに預けてる状態だと補償サービス受け付けでもらえないでしょう。

F-05Fは赤以外、在庫大量にあるはず他機種に変わらないでしょう

書込番号:18292346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/12/21 16:54(1年以上前)

そうですね
せっかちすぎですね

書込番号:18292352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/12/21 17:07(1年以上前)

>同機種と同カラーの在庫が無かった時
>機種変更以外に方法はありますか?
>機種変更だと、二重にお金が掛かってしまうので

携帯保証お届けサービスに入っていれば、交換は基本同一機種同一色。
申し込んだ時点で同一機種がなければ、他機種から選ぶよう提案されると思います。
申し込んだ日によりリフレッシュ品の在庫状況は変動しますので、実際申し込まれないとわからないと思います。

機種変をもお考えということは、F-05Fに我慢できない事情があるのでしょうか?

書込番号:18292391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/12/21 17:20(1年以上前)

05Fのデザインとか気に入ってます
他の機種も気になります。
預かり修理が初めてで、修理不能で返ってきたら
どうしようかと思って

書込番号:18292426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/12/21 17:34(1年以上前)

修理内容がわかりませんが、自然故障(無償修理)で1年間のメーカー保証の範囲で出されているのであれば、修理不能の場合ケースバイケースですがリフレッシュ品が戻ってくると思います。

書込番号:18292475

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/12/21 17:50(1年以上前)

2才の子供が
癇癪を起こした際に、スマホを投げたのが原因なのか?
ホームボタンと矢印ボタンを押すと、黒くチラつくという症状で
3日前に、預かり修理に出しました。
まだ、機種変更して4ヶ月だったのに

書込番号:18292526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/12/21 18:02(1年以上前)

修理に出す時、修理が無償か有償かの案内はありましたか?
外装に明らかなキズ、破損があれば有償修理と言われると思いますが。

有償修理の場合、見積もり金額をお願いすれば、修理前におおよその修理代金がわかります。
その時点で修理代金が携帯保証サービスよりも高額であれば、修理をやめて保証サービスを使われたほうが良いと思います。

リフレッシュ品の在庫状況は先に書いたとおりですが、発売からそんなにたっていないので、仮に一時的に在庫がなくても、しばらくたてば補充されると思います。

書込番号:18292559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/12/21 18:40(1年以上前)

金額は言われてません
傷やひび割れ等ありません
内部に何かあるのかと
預かり修理になりました。
同機種かF-02Gなら嬉しいですが
贅沢ですね

書込番号:18292662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/12/21 19:08(1年以上前)

贅沢かどうかは人それぞれなので。
過去スレみると、F-05FがF-02Gに化ける可能性がゼロではないと思います。希望してどうにかなるものではありませんが。

私の場合、F-06Eを所持し、保証サービスに入ってますが、現状ではF-06Eの代わりがF-01Fや最新機種のF-02Gになったら困りますね。F-06E結構気に入っているので。

今回の修理の場合は、おそらく基盤交換で返ってくると思われます。

書込番号:18292743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/12/21 19:16(1年以上前)

盤交換だけでしょうか?
外観が新しくなるとかないですか?
基盤が新しくなって 
外観も新品になっていたら
嬉しいです。
早く この文字が打ちづらいもっさり
F-07Eから、さようならしたいです。

書込番号:18292762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/12/21 20:44(1年以上前)

ありがとうごさいました

書込番号:18293060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング