『最近やたら指紋認証に時間がかかようになった』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近やたら指紋認証に時間がかかようになった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 kkaさん
クチコミ投稿数:106件

使用して9ヶ月ですが最近指紋認証にやたら時間がかかるようになりました
登録した直後は1回でOKですが 半日位すると10回くらい 酷いときは別の指で解除してます
同様の症状のかた いらっしゃいますか?

書込番号:18664970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/09 21:29(1年以上前)

先ずは簡単な方法からですが端末を再起動して様子をみて下さい。
次は端末をセーフモードで起動して様子をみて下さい。
出来ればそれらの結果をご報告下さい。

書込番号:18665296

ナイスクチコミ!0


スレ主 kkaさん
クチコミ投稿数:106件

2015/04/10 11:49(1年以上前)

ニコニコのパパさんどうも
再起動しても改善しませんでした
docomo ショップに持っていこうと思います

書込番号:18666901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/10 12:02(1年以上前)

念のためショップへ行かれる前に端末内の大切なデータがあればクラウドもしくはPCなどへバックアップして持ち込みされる事をお勧め致します。

書込番号:18666937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/10 21:59(1年以上前)

私も今の時期、手や指など乾燥するので認識率があまりよくないので多少湿らせてから認証するようにしてます!それと指の角度で認識しない事もあったので、よく使う指を少し斜めにして指紋
登録してます。

書込番号:18668616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング