『シムロック解除の方法教えて下さい><』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シムロック解除の方法教えて下さい><』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

シムロック解除の方法教えて下さい><

2015/04/09 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 miooさん
クチコミ投稿数:10件

オークションで買おうと思っているのですが、シムロックがかかっているそうなのです、解除しないと格安フリーSIMカードは使えないのでしょうか?

書込番号:18665892

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/04/10 00:00(1年以上前)

本機種含むドコモ端末とドコモ回線使用の格安SIMの組み合わせではSIMロック解除無しで使えます。

書込番号:18665916

ナイスクチコミ!0


スレ主 miooさん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/10 00:35(1年以上前)

OCNのシムカードなので、心配はなさそうですね^^
ありがとうございました。

書込番号:18666007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/10 07:49(1年以上前)

>オークションで買おうと思っているのですが、シムロックがかかっているそうなのです、解除しないと格安フリーSIMカードは使えないのでしょうか?
オークションで購入する方法は正規のルートでは無く所謂「白ロム」です。白ロムは(例え表現が新品未使用であろうと)中古です。
自然的な要因での故障を除き自らの過失などが原因の故障などの修理については修理代金が実費で高額になる可能性を秘めています。
また下記の注意点などもございますのでご覧下さい。
『白ロムスマホ購入時の注意点 IMEIの一致、赤ロム化の確認、保証期間の把握』参考サイト
http://shirorom-dictionary.net/2014/04/shirorom-check-point/

ドコモ端末でドコモ系MVNOのSIMを利用する場合はSIMロック解除は不要です。
海外旅行などで利用される際にあらためて検討されることで良いでしょう。

書込番号:18666386

ナイスクチコミ!1


スレ主 miooさん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/10 12:38(1年以上前)

新品で買い取り業者からの販売の物です。


発売日に買われた物と思いますから、あと少しだけ保証がある感じです。(^-^;

書込番号:18667061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング