『F-04G買いますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-04G買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

F-04G買いますか?

2015/05/09 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

クチコミ投稿数:25件

5月になり
ドコモ夏モデルが出ますが
今迄のように、3日持ちとかではないようですが
容量が少し下がりますが
買いますか?

書込番号:18758933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KYM412さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/09 10:32(1年以上前)

私は買いますよ。
噂ではスナドラ810と虹彩認証を搭載するとのことで、私のF-06Eからどれくらい進化したのか楽しみです。

書込番号:18759143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/05/09 10:41(1年以上前)

私も気になりますが
SH-02F
F-05Fの残金が残っている為
機種変更出来ません
SH-02Fの残金が無くなり次第、処分して
しばらく、F-05Fを使います。

書込番号:18759166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 ARROWS NX F-05F docomoの満足度5 でじたるブログ 

2015/05/09 12:24(1年以上前)

もちろん買いますね−。虹彩認証気になりますし、バッテリーの持ちもほんの気持ち程度ですが悪くなってきたので・・・。

Android 5.0ということでいろいろ進化したところもありますが、他社みたくカメラの設定をいじれるようになったり、音楽プレイヤーなど独自で用意してくれるともっと購買意欲が高まるんですけどねって個人的に思います。

書込番号:18759443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2015/05/09 12:28(1年以上前)

新しい機種が出る度に気になりますよね
欲しくなったり、期待する気持ちは同じです。

書込番号:18759453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KYM412さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/09 14:54(1年以上前)

ディスプレイはどうなるのでしょうね。
多分F-02GとおなじWQHDのディスプレイが採用されそうですが、私としてはF-05Fとおなじwhite magicのWQHDのディスプレイとかだったら嬉しいですが無理そうですね笑

書込番号:18759791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2015/05/09 16:58(1年以上前)

F-02Gの後継機ですからね?
仕方ないですよね

書込番号:18760062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KYM412さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/09 18:30(1年以上前)

現在までの情報で…
・Android5.0
・5.2インチWQHD
・Snapdragon810
・3GBメモリー
・カメラ2100〜2200万画素
・縦145.72mm横70.73mm
・バッテリー3120mah
・Bluetooth4.1
・虹彩認証(指紋認証は非搭載?)
・LTE advanced対応
・クレードル付属

横幅はF-02Gの74mmから大分狭い70mmでF-06Eとほぼ同じサイズ。
縦幅は145.72mmとF-02Gより1mmほど長くなっており、画面上に虹彩認証の赤外線カメラを搭載するため?
そして遂に4GのLTE advanced対応。

今回も相当なハイスペックのようですね。
ただその分端末代も高くなりそうです。

書込番号:18760289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/05/09 19:55(1年以上前)

カメラ2100〜2200ってあり得ない気がするんですけどほんとですか?

現在までの情報って???

書込番号:18760537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KYM412さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/09 20:54(1年以上前)

http://docomo.publog.jp/archives/cat_1259129.html
このサイトを参考にしました。

ただXperia Z4でも2070万画素なのでF-04Gが2100万画素以上というのは怪しいですね。
それにカメラはソニーの部品を多く使っているのでXperiaよりも高性能のカメラを搭載する可能性は低い思います。

書込番号:18760713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/05/09 21:18(1年以上前)

私も
カメラの画像数はそんなに高くないと思いますよ

書込番号:18760794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/05/09 21:21(1年以上前)

発売される迄
わかりませんからね
あまり期待しない方がいいのでしょうかね?

書込番号:18760804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KYM412さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/09 23:21(1年以上前)

少なくとも私は期待していますよ
Android5.0やスナドラ810、LTE advanced対応だけでも十分魅力的です。
それに虹彩認証はセキュリティの革命ですね

書込番号:18761263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/05/10 18:50(1年以上前)

確かに、革命的ですよね

書込番号:18763707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/05/11 11:23(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:18765601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング