『5.0へのアップデートについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5.0へのアップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5.0へのアップデートについて

2016/05/13 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 エリ♪さん
クチコミ投稿数:52件

当機種を白ロムで購入し、MVNOで使用しています。

初歩的な質問かもしれませんが、4.4から5.0へアップデートすると、本体とSDカード間のデータ移動が可能になりますか?(4.4のままでデータ移動しようとすると『移動できません』という表示が出ます…)

アップデートする場合はドコモとの契約がないとアップデート出来ないのでしょうか…?

書込番号:19871037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/14 16:11(1年以上前)

こんにちは

コピーは分かりませんが [19477886]を見るとバージョンアップはできるみたいですよ

書込番号:19874538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 エリ♪さん
クチコミ投稿数:52件

2016/05/14 19:12(1年以上前)

>サダ0721さん
お返事ありがとうございます。
一度過去スレッドを確認してみます。

書込番号:19875008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/06/10 11:41(1年以上前)

SDの事はわからないのですが、5へのアップデートは慎重にされた方がいいと思い、書かせていただきます。
私はアプデで使い物にならなくなりましたので。

書込番号:19944540

ナイスクチコミ!0


スレ主 エリ♪さん
クチコミ投稿数:52件

2016/06/12 18:02(1年以上前)

>サダ0721さん
>デジタルobaさん

お返事ありがとうございました。
本体とSDカード間のデータ移動をしたかったので、アップデートしてみました。
アップデート後、動作不良や熱暴走などの不具合は起こりませんでした。
元々サブ機として持っていてアプリもそれほどいれていなかったからかもしれません。

お返事を頂き、ありがとうございました。

書込番号:19950926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング