スマートフォン・携帯電話 > FCNT > らくらくスマートフォン3 F-06F docomo
この度、F-03Kへ機種変更する事にしました。
LINEトーク履歴の引き継ぎが出来るのでしょうか。
Docomoショップに聞いても、機種が古いので出来ませんとの回答でした。
方法があれば教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
書込番号:21761492
6点
端末が無いので詳細は不明ですが義父が同じ端末を使用中のため人事ではないのでコメントします
(不備があったら失礼)
まずはお使いのLINEにて
バージョンが不明なので違う可能性もありますが
トーク画面を出す〜右上の▽みたいなマーク〜トーク設定〜トーク履歴をバックアップがあるかを確認する
あった場合にはファイルアプリさえあればもしくは自己責任になりますが下記方法にてインストールできれば可能かもしれません
https://volx.jp/f-06f-application-install
ファイルアプリにデータをバックアップさえできればそのデータを新しい端末にインポートするだけです
詳細は以下
新しい端末にてLINEアプリインストール後に
まだ何もしていない状態にて先程のバックアップ作業をして内部ストレージにダミーのファイルを作成
作成したファイルに先程のバックアップデータをSDカードから移動する
書込番号:21761546 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
他にも方法はあるかもしれませんが
以前はポピュラーだったSDカードを使用する方法になります
F06FにてファイルアプリにてバックアップをとりSDカードに移動できてしまえば成功です
書込番号:21761560 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
連投失礼します
最後が抜けていました
新しい端末へのインポート方法
(バージョン不明なので違うかもしれませんが)
新しい端末の内部ストレージのLINEback upというダミーファイルに旧端末からバックアップしたSDカードデータをファイルアプリにてデータ移動後〜トーク画面を出す〜右上の▽みたいなマーク〜トーク設定〜トーク履歴をインポート
すると通常ですとトーク履歴が新しい端末にインポートされるはずなんですができるのかが問題になります
関係ないのでしたらスルーしてください
書込番号:21761601 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > らくらくスマートフォン3 F-06F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/10/12 5:17:59 | |
| 8 | 2021/08/29 17:02:38 | |
| 1 | 2019/10/28 23:30:00 | |
| 4 | 2019/10/13 13:37:16 | |
| 1 | 2019/02/16 9:36:34 | |
| 1 | 2018/07/06 19:26:56 | |
| 15 | 2018/05/08 20:21:20 | |
| 3 | 2018/04/18 19:14:46 | |
| 6 | 2019/01/12 20:38:42 | |
| 7 | 2017/08/27 16:51:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











