『Wi-Fi機能について教えてください!』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

インターバル撮影対応のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

『Wi-Fi機能について教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi機能について教えてください!

2015/01/19 21:30(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

スレ主 torapipiさん
クチコミ投稿数:16件

先日Wi-Fi機能が気に入ってこちらを購入しました!

しかし、一度に何枚か静止画をスマホに転送するとフリーズ?してしまいます。動画も送れません。
時間をかければ送れるのでしょうか?

仕方なく今はクイック送信で一枚ずつ転送していますが、それでもたまにフリーズしたり、Wi-Fi接続が切断されたりしてしまいます。

やり方が悪いのでしょうか?解決策があればわかる方教えてください!

書込番号:18387166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/01/20 06:06(1年以上前)

お早うございます。

解決手段としてWi-Fi通信の安定化の為にWi-Fi設定のネットワーク自動切り替えをOFFにする、LTEのノイズの影響を避けるためモバイルデータ通信をOFFにするなどが考えられます。それでも直らないようだったら本体のファームウエアやアプリのアップデートを気長に待つしか無さそうです。

書込番号:18388168

ナイスクチコミ!0


スレ主 torapipiさん
クチコミ投稿数:16件

2015/01/20 06:13(1年以上前)

おはようございます!返信ありがとうございます!

なるほど、ネットワーク通信が邪魔していることもあるのですね、さっそくやってみます!

ちなみに、sumi_hobby様のスマホへの転送は、複数枚の場合も、動画もスムーズでしょうか?時間はどれくらいかかりますか?

書込番号:18388176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/01/20 06:45(1年以上前)

僕はこの機種を持っていないので僕が回答している過去スレからの類推です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000011627/SortID=17774785/#17774785

因みに僕はPQI Air CardというSDのWi-Fiカードを使っていますが手持ちのZR850の画像を10枚まとめて転送すると1分30秒位、1分15秒の動画での転送時間は2分30秒位でした。勿論スムーズに転送出来ています。

書込番号:18388208

ナイスクチコミ!0


スレ主 torapipiさん
クチコミ投稿数:16件

2015/01/20 06:49(1年以上前)

そうなのですね!本体内蔵タイプより、SDカードのほうがスムーズなのでしょうか(^-^)

解答ありがとうございました!とても参考になりました。

書込番号:18388213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850をお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング