『ヤマダ電機LABIなんばで28800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥69,051 発売日:2014年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットのオークション

『ヤマダ電機LABIなんばで28800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機LABIなんばで28800円

2016/01/18 14:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット

スレ主 shoko0616さん
クチコミ投稿数:39件

昨日買いました!
ヤマダ電機LABIなんば店で税抜28800円に、ポイント5%、さらにキャンペーンで+1000Pです!
色はホワイトで、在庫は残り5個あるって言ってました!

書込番号:19502422

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/01/18 15:01(1年以上前)

税込にしてポイント分を引くと、ちょうど価格.com最安くらいですね(^_-)
実店舗購入にしては安いと思います(^o^)/

撮影をお楽しみ下さい♪

書込番号:19502458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2016/01/18 15:02(1年以上前)

こんにちは。

そろそろこのモデルも底値ですかね。
底値狙いの方は時期ですね。

書込番号:19502461

ナイスクチコミ!1


スレ主 shoko0616さん
クチコミ投稿数:39件

2016/01/18 15:58(1年以上前)

>逃げろレオン2さん
ありがとうございます!初めての一眼レフでまだまだ勉強中ですが、使いこなして上位機種にランクアップできるようにがんばりたいです☆

>BAJA人さん
こんにちは!ずっと憧れてた一眼レフがこんなに安いなんてビックリして、一週間ぐらい考えましたがやっぱり買ってしまいました!

書込番号:19502585

ナイスクチコミ!2


Orionowさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/18 16:22(1年以上前)

14-42EZを購入予定の人はこれなら、ボディが一台オマケで付いてくるみたいな…(笑)
すごい値段ですね♪
おめでとうございます♪

書込番号:19502631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2016/01/18 17:25(1年以上前)

レスありがとうございます。

この勢いでこのあたりのレンズも検討してみてください(笑)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000808291_K0000268305_K0000766328_K0000532768_K0000617304
付属レンズで練習という意見もありますが、個人的にはせっかくミラーレス
を買われたのなら、これらのレンズの描写を早めに味わってもらいたいです。

書込番号:19502794

ナイスクチコミ!2


スレ主 shoko0616さん
クチコミ投稿数:39件

2016/01/18 17:40(1年以上前)

>Orionowさん
もともとは倍以上なんですもんね!ありがとうございます!
早く使いこなせるようになりたいです☆

>BAJA人さん
店員さんもボディよりレンズで全然違うという話をしていました!
いろいろ触らせてもらいましたが素人の私はあまり違いが分かりませんでした…T_T
使っていくうちにもっとこーゆーのが撮りたい!と思うようになるんですかね。。がんばります〜!

書込番号:19502827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/19 02:45(1年以上前)

shoko0616さん
よかったゃんぁー!


書込番号:19504381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shoko0616さん
クチコミ投稿数:39件

2016/01/19 12:23(1年以上前)

>nightbearさん
ありがとうございます☆

書込番号:19505136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/01/19 18:30(1年以上前)

shoko0616さん
ハンドリングテスト!

書込番号:19505884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 shoko0616さん
クチコミ投稿数:39件

2016/01/19 18:35(1年以上前)

ハンドリングテストってなんですか?
ググったんですけどよくわかりませんでした。
初期不良をチェックするんですか?やり方教えてほしいです(>_<)

書込番号:19505896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/02/21 02:48(1年以上前)

shoko0616さん
ハンドリングテスト!

書込番号:19612465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 14-42mm EZ レンズキットをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング