置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Y
「氷点下ストッカー」搭載の冷蔵庫
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX61Y三菱電機
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルロゼ] 発売日:2014年 8月29日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y
MR-JX53Yを購入したのですが、自動製氷で作られる氷の形状に疑問があります。
サイズとしては3cm×4cm×2cm程度で、若干小さいな、と思うくらいなのですが、プラモデルのランナーとかゲートとかみたいなものが尖った状態で残っているのです。
給水は満水ラインを超えていないし、何より購入してから2日しか経っていないので、劣化などは考えにくいです。
実家で使っていた日立の自動製氷ではこんなことはなかったので、とても違和感があります。
この形状って、三菱のデフォルトなのでしょうか。それとももっと時間が経てば落ち着いたりするものなのでしょうか。
書込番号:19116224
1点
こんにちは
自動製氷には本体の冷却部が十分温度が下がるまで多少時間がかかると思います。
購入してから2日では様子見がいいでしょう。
書込番号:19116367
![]()
2点
早速のご回答ありがとうございます。
もう少し様子見をしてみることにします。
今後ともよろしくお願いいたします。
書込番号:19116391
3点
始めに間違いなく欠陥です
私も以前は東芝製で綺麗な氷でした
今年1月に量販店で購入し初めての夏で氷を作ったら同じ形状で
三菱へ連絡したら『どうしてもできてしまう』との返答で
口の中を切った事や子供に冷たい飲み物として使えないなど伝えたら
三菱電機サービスが返品を受けてくれました
長く使う物ですので安心で納得して使いたいです
参考までに私の家の氷です
書込番号:19172918
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 JXシリーズ MR-JX53Y」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/02/18 7:12:38 | |
| 2 | 2016/02/04 6:37:00 | |
| 1 | 2016/01/11 14:02:06 | |
| 1 | 2016/01/07 14:14:30 | |
| 2 | 2015/12/29 22:51:35 | |
| 3 | 2015/12/10 20:56:47 | |
| 2 | 2015/12/11 22:17:16 | |
| 1 | 2015/11/01 17:12:16 | |
| 6 | 2015/10/01 1:50:07 | |
| 4 | 2015/11/07 10:40:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)










