『乾燥時の音はこんなものですか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D10XTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D10XTV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D10XTVとビートウォッシュ BW-D10WVを比較する

ビートウォッシュ BW-D10WV

ビートウォッシュ BW-D10WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D10XTVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのオークション

ビートウォッシュ BW-D10XTV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-D10XTVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのオークション

『乾燥時の音はこんなものですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D10XTV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D10XTVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D10XTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

乾燥時の音はこんなものですか。

2014/10/29 21:18(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D10XTV

クチコミ投稿数:8件

ドラム式洗濯乾燥機が壊れたので買い換えました。

洗濯機としては問題無く良いのですが、乾燥している時の音がうるさく、
夜使うことがはばかれます。
バリスタでコーヒーを入れている様な音がします。

皆さんはどのような状況でしょうか。
よろしければお教えください。
初期不良なら、直ぐに店に連絡したいと思います。

よろしく御願いします。

書込番号:18107413

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/29 21:57(1年以上前)

バリスタって何ですか?

書込番号:18107614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/10/29 22:16(1年以上前)

ほら、あれじゃない?

慰安婦像があるカリフォルニアに本社がある
ネスレだか、靴ズレだかの、コーヒーメーカーのことだわよ。

書込番号:18107728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/10/29 23:08(1年以上前)

そうです。
ネスレのインスタントコーヒーをドリップコーヒーを入れた
様な気にさせる装置です。
結構な音がでます。
ガーというか、コーヒー豆を機械でひいている様な音で
大きい音がします。

書込番号:18108025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/29 23:39(1年以上前)

豆を挽くような機械と同じような音ってのは洗濯機の乾燥用の温風モータがなんか軸がずれてるとか、異物が入っているとか、いずれにしろ普通の運転音とは違うように思いました。ちょっと判りかねますが、一度点検依頼をしてみた方が安心できるのではないでしょうか?

書込番号:18108184

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2014/10/30 16:09(1年以上前)

nekocatmimiさん こんにちは

 ビートウォシュTV シリーズのオーナーが少ないせいかカキコミが少ないですから

オーナーからの回答を待つより異常音がすると言いって購入店に連絡して点検してもらう事をオススメします。

>ガーというか、コーヒー豆を機械でひいている様な音で大きい音がします

 ネスカフェバリスタには、豆を引く様なクラインダー機能は無いですから
それより大きな音がすらなら初期不良の可能性も無きにしも有らずといった所ではなしでしょうか。

日立縦型洗濯乾燥機のフラグシップモデルですから遠慮などする必要ないですよ (^O^)/

書込番号:18110065

ナイスクチコミ!2


kokisanさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 ビートウォッシュ BW-D10XTVのオーナービートウォッシュ BW-D10XTVの満足度5

2014/10/30 18:25(1年以上前)

Youtubeで乾燥の音が聞けます、商品の品番と乾燥で検索してみてください!
日立のチャンネルが出てきます!
それで異常か判断してください!

書込番号:18110424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/30 23:40(1年以上前)

皆様 コメントありがとうございます。

ますはYoutubeで音を聞いてはみますが
問題ないのかサポートに電話して対応してもら
おうと思います。

結果はまた報告したいと思います。

ありがとうございます、よろしくお願いします。

書込番号:18111759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/11/04 22:19(1年以上前)

皆様 一時報告をします。

日立のサポートに連絡したところ直ぐに来て頂けました。

まず、動作チェック、音の確認の順にして頂きました。
動作は問題無く、音については個人差があるので、
OKともNGとも言えないとのコメントでどうするかとなりました。

ところがなんと、付いているはずの「アンダートレイ」が付いていない
ことが判明しました、洗濯機下部のふた?の役目をしていて、これが防音の
役目もするらしく、無いとなんとも言えないとなり、まずは取り付け後、
音をこちらで確認することとなりました。

何ともな結果ですみません。

※アンダートレイは購入店に連絡し、取り寄せとなっています。

「アンダートレイ」取り付け後に再度報告します。

よろしく御願いします。

書込番号:18131338

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D10XTV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D10XTV
日立

ビートウォッシュ BW-D10XTV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-D10XTVをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング