『日立かパナか迷っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D9TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D9TV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D9TVとビートウォッシュ BW-D9WVを比較する

ビートウォッシュ BW-D9WV
ビートウォッシュ BW-D9WVビートウォッシュ BW-D9WV

ビートウォッシュ BW-D9WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D9TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9TVのオークション

ビートウォッシュ BW-D9TV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-D9TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D9TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D9TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D9TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D9TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D9TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D9TVのオークション

『日立かパナか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D9TV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D9TVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D9TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日立かパナか迷っています。

2014/10/27 13:23(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D9TV

クチコミ投稿数:8件

BW-D9TV NA-FW90S1 で迷っています。

色々比較すればする程どんどん迷ってしまい、どちらにすれば良いのやら…。

比較した場合の良い点悪い点を詳しい方教えて下さい。

今は東芝の8キロを使っています。

書込番号:18098535

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/27 14:34(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

 どちらも性能や機能ではそんなに差が無いと思います。

 しかしデザインがかなり異なりますので、使いやすいと思われた方を購入なさればよろしいかと思います。

 日立でずと操作部が手前でふたが折れるタイプの従来からある使い方ですし、パナソニックですと、操作部が奥で洗濯物の出し入れがしやすいという評判ですけれど。

 まあ、目新しい洗濯機で気分を変えたいならパナソニック、伝統的?というデザインで今までと同じように使いたいなら日立って感じでえらべばいいかもしれません。たぶん自分思うにどちらを購入されても後悔されることは無いと思いますよ。

書込番号:18098667

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/27 14:42(1年以上前)

早速の書き込み有り難うございます。

迷いに迷っておりまして…実はアリア社長さんからの書き込みをお待ちしておりました。
やはり機能的に変わらないんですよね。

パナの蓋の奥の操作ボタンは魅力的でしたが、説明書を見ると粉石けんはバケツで溶かさないとダメなんだとか…。
日立は今までと同様、低水位で石けんを拡販させる方法で良いみたいなので、石けんを使いたいから日立にしようと思います。

どうも有り難うございました。

書込番号:18098692

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2014/10/27 16:54(1年以上前)

ラインを越えてさん  こんにちは

 粉せっけん(天然油脂)を使われるならどのメーカーの製品に限らず
これから特に水温の下がる季節ですから30℃位のぬるま湯で溶かして使用する事をオススメします。
もしくは、液体せっけんの使用が良いかと思います。

 粉せっけんに向いている機種といえばシャープの穴無し槽が一番かと思われます。(黒カビ発生が少ない)

小さな親切大きなお世話ですが! 老婆心ながら書かせてもらいました m(__)m

書込番号:18098972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/10/27 16:58(1年以上前)

有り難うございます。

粉石けん歴実家での洗濯も含めて15年です。
お風呂の残り湯で溶かして使っておりまして…水温が低い時には少し温め直して使っておりますので
溶かし残しは感じたことがありません。

最低水位で粉石けんを入れ、しっかり攪拌の後、水位を上げております。
泡がもくもくと入道雲の様になったところで洗濯物を入れる様にしております。

石けんカス対策にはクエン酸を使用しております。

どうも有り難うございました。

書込番号:18098984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D9TV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
しんしわ 2 2019/06/07 10:44:22
乾燥時の音がうるさい 0 2019/04/21 17:03:48
使っているのかな? 2 2018/11/21 13:45:07
洗濯槽のゴムパッキン? 1 2015/07/21 13:04:25
修理したにもかかわらず再度異音が… 10 2015/06/26 15:38:43
日立かパナか迷っています。 4 2014/10/27 16:58:47
日立の対応 5 2014/10/17 17:30:50
内蓋の不具合 3 2015/12/09 10:47:23

「日立 > ビートウォッシュ BW-D9TV」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D9TV
日立

ビートウォッシュ BW-D9TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-D9TVをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング