『洗濯時の音はこんなもの?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D8TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D8TV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D8TVとビートウォッシュ BW-D8WVを比較する

ビートウォッシュ BW-D8WV
ビートウォッシュ BW-D8WVビートウォッシュ BW-D8WV

ビートウォッシュ BW-D8WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D8TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのオークション

ビートウォッシュ BW-D8TV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-D8TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D8TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D8TVのオークション

『洗濯時の音はこんなもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D8TV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D8TVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D8TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯時の音はこんなもの?

2015/03/01 20:32(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D8TV

スレ主 masa10kunさん
クチコミ投稿数:2件

洗濯時に正転/反転すると思うのですが、どっちの回転かはわかりませんが「ゴボゴボ」(ポンプが水と空気を一緒に吸っているような音です)と少し大きな音がします。音がするのとは逆回転の時には静かです。使用しだした次の日に気になりだしだのですが(初日はそんな音がしてたかどうか覚えていません)、みなさんの使用しているBW-D8TVもそんな音がしているのでしょうか?他に気になるような音がせず静かなのでより一層 気になって質問させていただきました。

書込番号:18532592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/03/02 22:50(1年以上前)

私もこの機種を使用していますが、その音はしませんね。
でも私のは洗濯・すすぎの逆回転時にキュォ−ンと高音の耳障りの音がします。
お互い初期不良でしょうか?
あと水道水の給水時の音が前の洗濯機(ドラム式)より大きいのですが、皆さんは気になりませんか?
便乗して質問させて頂き申し訳有りませんが、わかる方がいらっしゃる様でしたらよろしくお願い致します。

書込番号:18536906

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa10kunさん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/04 05:38(1年以上前)

私が使っている物も給水時に音はしますが前に使用していた物(10年以上前の縦型)と同じような大きさです。

書込番号:18541288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/03/05 23:13(1年以上前)

う〜んそうなんですか。
東芝のドラムの時は、給水時には特に気にならなかったので。
隣の部屋でも気になるレベルだと思うんだけど。
水量を調整しても変化無しだから、洗濯機内の構造の問題なのかな?

書込番号:18547270

ナイスクチコミ!0


はな5さん
クチコミ投稿数:120件

2015/05/09 03:10(1年以上前)

うちのも去年買って同じような症状で
新品に交換してもらって3台目ですが
やはり音が出ます。
正転反転を切替える軸の所の不具合だそうです。
2台目の時は半ば諦めていたのですが
だんだんと音が大きくなり、金属音がするようになってしまい、再度の交換となりました。
毎回サービスの方は親切丁寧なので
救いなのですが、製品は設計上の問題かもしれません。

書込番号:18758502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D8TV
日立

ビートウォッシュ BW-D8TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-D8TVをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング