『洗濯時の音』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-8TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8TV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8TVとビートウォッシュ BW-8WVを比較する

ビートウォッシュ BW-8WV
ビートウォッシュ BW-8WVビートウォッシュ BW-8WV

ビートウォッシュ BW-8WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8TVのオークション

ビートウォッシュ BW-8TV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-8TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8TVのオークション

『洗濯時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8TV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8TVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

洗濯時の音

2015/06/24 23:22(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8TV

スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

今日、設置され初めて洗濯しました。
特に設定などせずそのままスタート。

水が溜まってから回転する時です。
周波数の高いモスキート音のような、イルカの調教の笛のような高い音が回転の直前に「キーン」と鳴るんです。
回転に合わせて同じリズムでです。
これは不良ですか?それとも仕様?

心当たりがあれば教えてください。。。

書込番号:18905059

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2015/06/25 14:01(1年以上前)

根拠はありませんが、普通にそんなおとしないと思いますので、初期不良だと思います。
一度販売店経由でメーカーに点検を依頼なされることをお勧めします。

書込番号:18906694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

2015/06/25 15:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。

私も初期不良だと思ったのですが、
付属の取扱いDVDで、「洗濯物を計量する時の音」を聞いてみると、
回転の度にかすかにモスキート音が入っていました。(*_*)

なのでこれは仕様みたいです。
ちなみに、うちの親には聞こえませんでした。。。

もしどなたか洗濯量を計量する時に、モスキート音が聞こえるか試して見られたら、教えて下さい。

※それとは別に、回転の度にブレーカーから「ジッ、ジッ、」と音が鳴っていることを発見しました(TT)
なにか知っていることがあれば教えて下さい。。。

書込番号:18906923

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:965件

2015/06/26 10:55(1年以上前)

moco_m65さん こんにちは

>周波数の高いモスキート音のような・・・

インバーターの高周波が聞こえているのだと思われます

moco_m65さんが、お若い証だと思いますョ (^O^)/


 

書込番号:18909431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/06/26 11:11(1年以上前)

再生する BW-8TV 「キーン」という音

製品紹介・使用例
BW-8TV 「キーン」という音

我が家の洗濯機も『計量する時』と『洗濯している時』、回転と同時にモスキート音のようなコイル鳴き(?)の音がしますよ!

48歳の夫にも聞かせたら「ああ、なんとなく聞こえるね。気にするほどの音じゃないよ」と。

そんな音します。こんなもんですよ”と言われたら安心するけど、うちも今月買って まだ数回しか使ってません。
10年くらいは使いたいので、気になる初期不良などの交換は早めにしておきたいと思っています。

動画撮ってみました。
16秒、18秒、20秒、22秒の辺りでキーンという音がします。

書込番号:18909473

ナイスクチコミ!2


スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

2015/06/28 19:09(1年以上前)

デジタルエコさん

返信ありがとうございます。
この高周波音はインバータの音なんですか。
インバータ搭載で騒音が抑えられるはずなのに、これじゃ違う意味で騒音ですね(^_^;)

書込番号:18917665

ナイスクチコミ!1


スレ主 moco_m65さん
クチコミ投稿数:158件

2015/07/01 18:56(1年以上前)

*かめこ*さん

返信送ったつもりが送れていなくて遅くなってしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

動画まで撮って下さってありがとうございます!
わたしのタブレットのスピーカーが悪いせいか、動画からモスキート音を聞き取ることができなかったのですが、確かにじかに聞くと聞こえますよね。。

今までのSANYOとPanasonicの洗濯機では聞こえなかった音なので、気になってしまいます。
私も10年持たせたいので、大事に使いたいと思いますが、これは盲点でした。
Panasonicの機種と悩んだこともあり、少し複雑なきもちですが、慣れるかなぁ。

書込番号:18926633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/07 22:26(1年以上前)

>moco_m65さん


ほんとだ、タブレットじゃ聞こえないですね。
クラッチの切り替わる「ガチッ」という音がやたら目立ちます。
パソコンでの方でヘッドフォンつけると「キーン」と聞こえるのですが。。
(スピーカーでも解らないかもしれません)

でも、きっとこんなもんなんでしょうね。
私は「ナイアガラビート洗浄」が見てて楽しいので、暫く洗濯機のそばに居るから音が気になるのかも。
脱衣所のドアを閉めれば水の「バシャバシャ」の音しか聞こえないのですが。
ちなみに私は東芝の「AW-8D2M」の2択で迷っていました。

いっぱい洗えるしよく落ちるし 凄く気にいってるので、大事に使っていきたいと思います。
お互い この洗濯機が長く家にいてくれるといいですね。

書込番号:18945760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8TV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音 3 2023/03/12 15:33:23
7年目で異音発生 0 2021/06/01 14:00:40
3年目で異音。 0 2021/05/23 17:23:47
洗濯の仕方について(コース選びなど) 5 2017/07/15 18:09:07
「すすぎ」の時に異音が鳴ります。 6 2015/07/06 2:55:55
洗濯時の音 7 2015/07/07 22:26:16
買いました 4 2015/06/26 12:45:10
電源入れた時の音について 2 2015/06/01 19:53:41
特価 1 2015/06/19 19:13:08
粉末洗濯のこびりつきについて 4 2015/03/27 13:01:10

「日立 > ビートウォッシュ BW-8TV」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8TV
日立

ビートウォッシュ BW-8TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-8TVをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング