『レポート動画撮りました』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レポート動画撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

レポート動画撮りました

2014/12/29 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

スレ主 projectm7さん
クチコミ投稿数:6件

先日購入してOCNモバイルONEで使っていて快適です!
拙い動画ですがレポート動画をYouTubeにアップしましたので、何かの参考になれば幸いです。

http://youtu.be/ifHVer4pR8E

書込番号:18317173

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2014/12/30 17:22(1年以上前)

現在OCNモバイルoneの標準simで中国製タブレットを使用しています。プレイストアからアプリをダウンロードして使っていますが、バーコード読み取り、緯度経度の表示などのアプリがうまく作動しません。
これはモバイルoneの問題ですか?タブレットがちゃっちすぎるんでしょうか?
Ascendではコンパスアプリは正常に作動しますか?

書込番号:18320405

ナイスクチコミ!0


スレ主 projectm7さん
クチコミ投稿数:6件

2014/12/31 10:01(1年以上前)

一般的なスマホやタブレットでの話ですが…
バーコードの読み取り→カメラ機器やアプリの問題
緯度経度の表示→GPS装置やアプリの問題
コンパス→コンパス装置やアプリの問題
…と、お使いのタブレットの性能またはアプリの問題だと思いますよ。
OCNモバイルONEは、「通信回線」のことですので、上記機能とはほとんど関係ないと私は思いますが、いかがでしょうか。

もちろんAscend G6はバーコードも経度緯度、コンパス問題ありません。(精度の緻密さについては人それぞれ感じ方によりますが…)
中国製って、メーカー名はなんですか?
ファーウェイは中国の会社ですが、品質に厳しい日本市場を考慮して出してきているようですので、国産のスマホと変わらない性能だと思いますよ。

間違えがありましたらどなたかご指摘・フォローお願いします。
以上、参考になれば幸いです。

書込番号:18322337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/12/31 18:12(1年以上前)

projectm7さん、返答いただきありがとうございます!
現在使っているタブレットはN70 3Gという7000円ぐらいで購入したsimフリータブレットです。Lineや検索に支障はないのですが、コンパスアプリを使いたいですし、バッテリーのもちを考えるとタブレットよりスマホのほうがよいと思うので買い替えたいと思っています。とても参考になりました!

書込番号:18323939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング