『カレンダー』のクチコミ掲示板

Ascend G6 SIMフリー

LTE対応のSIMロックフリー仕様スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.3 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G6 SIMフリーを新規書き込みAscend G6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カレンダー

2015/01/26 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

使いはじめて3日ほどです。

初期インストールされているカレンダーの日付表示が、実際の日付より2日進んでいます。たとえば本日でしたら28と表示されているのですが、直し方をどなたか教えてください。

書込番号:18410273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/26 22:34(1年以上前)

設定→システム→日付と時刻で日付と時刻の自動設定にチェックじゃ駄目?

書込番号:18410340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/01/26 22:56(1年以上前)

ぶにたろ様
回答ありがとうございます。

日付と時刻の自動設定を確認すると、当初からチェックされていました。その後、オフ→再度チェックしましたが、改善されません。

書込番号:18410446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/26 23:19(1年以上前)

スレ主さん 設定方法が違うかも知れませんが「時刻、日付、タイムゾーンを設定する」Google公式です。
ご参照:https://support.google.com/nexus/answer/2841106?hl=ja

書込番号:18410547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/26 23:19(1年以上前)

再起動でどうですか?

書込番号:18410548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/01/26 23:37(1年以上前)

ニコニコのパパさんさん、ぶにたろさん
お返事ありがとうございます。

時刻、日付、タイムゾーンあたりを変更してみましたが、改善されませんでした。
また、再起動も行いましたが、ダメみたいです。

カレンダーの表示だけがおかしくて、タップすると中の日付は今日の日付になっているんですよね。

書込番号:18410613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/26 23:56(1年以上前)

時計アプリのデータの消去。
違うウェジットを使う。
思い切って、初期化。
これぐらいしか思い浮かばない。

書込番号:18410679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/27 01:35(1年以上前)

スレ主さん アプリや端末に未更新があれば、精査して手動で全て更新してみて下さい。
あと、simは端末に挿入していますか。simが入っていたら、一度WiFiを切断して、simの通信だけにして、端末を再起動してみて下さい。

書込番号:18410908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/27 05:14(1年以上前)

アイコンの日付けは変わりません。 確か固定の画像だったと。
オリジナルのホームではちゃんと天気と時刻日付けが連動しますが、カレンダーアプリ自体の日付けは固定。のはず

書込番号:18411052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/27 10:07(1年以上前)

スレ主さん カレンダーアプリは、スケジュール管理などする為に必要ですから、標準搭載されているカレンダーに拘りがなければ、今のままでは気になるでしょうし、精神的にも良くないのではないでしょうか。
新しい、カレンダーアプリをインストールして解消させることも一つの選択肢かと思いますがいかがでしょうか。
Googlカレンダーアプリを試されてみては、いかがでしょうか。更新など一番早く、因みにNexus端末の標準搭載です。
ご参照:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.calendar&hl=ja

書込番号:18411555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/27 10:35(1年以上前)

別機種

カレンダーってこの写真のアイコンのことじゃない? これ動かないよ。
ついでに、時計も動かないよ。 ただの絵だから。
年中28日の10時10分28秒 なんで28日が良いのか知らないけど。 まあ、8は末広がりでということかも。

書込番号:18411614

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/27 11:20(1年以上前)

のぶぱぱさんの云う通り、アイコンだったら変わらないですね。
私はウェジットだと思っていました。

書込番号:18411702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/27 11:25(1年以上前)

のぶぱぱさんさん、ぶにたろさん、お二方の仰る通り、「アイコン」のことでしたら変えられないと思いますよ。

書込番号:18411711

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/28 00:03(1年以上前)

ぶにたろさん、ニコニコのパパさんさん、のぶぱぱさんさん
お返事ありがとうございます。

皆様を混乱させてしまったようで申し訳ありません。アイコンなので変更できないということですね。納得しました。

以前はiPhoneを利用しており、カレンダーの日付や時計の時刻の変更が反映されていたため、Androidでも当然反映されると思っていました。もう少し勉強します。

書込番号:18413826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/28 00:41(1年以上前)

スレ主さん Google play「日付アイコン」です。
ご参考にどうぞ:https://play.google.com/store/search?q=%E6%97%A5%E4%BB%98%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3&c=apps&hl=ja

書込番号:18413953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Huawei P20 light 音楽アプリについて 1 2020/03/14 12:28:14
LINEの友だち自動追加 11 2016/10/14 10:01:34
ナビのアプリに不具合 2 2016/09/27 19:24:34
下記解決済の質問 2 2016/07/22 13:12:36
LINE通知が遅れてきます 10 2016/07/31 14:09:26
Ascend G6のLINE電話が出来ない 14 2016/08/20 10:15:02
対応周波数帯について 1 2015/11/19 4:09:43
ヤマダ電機で9,800円 0 2015/11/14 19:07:36
初めてのSimフリー 6 2015/09/25 11:43:45
画像や動画が消える 6 2015/09/23 0:26:27

「HUAWEI > Ascend G6 SIMフリー」のクチコミを見る(全 762件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G6 SIMフリー
HUAWEI

Ascend G6 SIMフリー

発売日:2014年 6月27日

Ascend G6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング