『リーケーブル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SYNCHROS E50BTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SYNCHROS E50BTの価格比較
  • SYNCHROS E50BTのスペック・仕様
  • SYNCHROS E50BTのレビュー
  • SYNCHROS E50BTのクチコミ
  • SYNCHROS E50BTの画像・動画
  • SYNCHROS E50BTのピックアップリスト
  • SYNCHROS E50BTのオークション

SYNCHROS E50BTJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 7月中旬

  • SYNCHROS E50BTの価格比較
  • SYNCHROS E50BTのスペック・仕様
  • SYNCHROS E50BTのレビュー
  • SYNCHROS E50BTのクチコミ
  • SYNCHROS E50BTの画像・動画
  • SYNCHROS E50BTのピックアップリスト
  • SYNCHROS E50BTのオークション


「SYNCHROS E50BT」のクチコミ掲示板に
SYNCHROS E50BTを新規書き込みSYNCHROS E50BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

リーケーブル

2016/04/01 18:59(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > SYNCHROS E50BT

スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

リーケーブルしようかと思うのですがこのヘッドホンは受け側が2.5mmの4極となっていますが、
バランス接続出来るのでしょうか。
どなたか、詳しい方、ご教授お願いいたします。

書込番号:19749252

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/04/01 21:44(1年以上前)

え?Bluetoothの機種をリケーブルって、、、

書込番号:19749689

ナイスクチコミ!4


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:635件

2016/04/02 01:37(1年以上前)

>やまざきさくらさん

やはり、ワイヤレスよりケーブル接続の方が圧倒的に音が良かったので。

書込番号:19750314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/04/02 10:47(1年以上前)

4極ってマイクやコントローラー用だと思うんですけどね。ケーブルにコントローラーがついていたらもう確実に。
BTで有線接続の方が音が良いのはむしろ珍しいので、良かったですね。

書込番号:19750990

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22091件Goodアンサー獲得:3034件

2021/10/25 21:41(1年以上前)

今更ですが、バランス接続は出来できません。

2.5mm4極ですが、実際スリーブは使われてなく、T、R、Rの3極になってます。
アサインはL+、R+、GNDの順です。

リケーブルは出来ますが、アンバラのみです。

書込番号:24413523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > SYNCHROS E50BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来なく 1 2020/10/16 20:57:37
値段について 3 2017/07/24 11:39:07
SYNCHROS E50BTPUR の通話について 2 2017/07/23 18:13:49
右側から雑音が聴こえる 4 2017/02/19 19:04:41
リーケーブル 4 2021/10/25 21:41:38
ShareMeの設定方法を教えてください。 2 2015/05/06 5:07:23
初期不良品でしょうか? 1 2014/12/25 17:39:59

「JBL > SYNCHROS E50BT」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SYNCHROS E50BT
JBL

SYNCHROS E50BT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月中旬

SYNCHROS E50BTをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング