プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
同様の方おられたら、教えてください。先程バージョンアップしてる途中(2.5)で、突然画面が、真っ暗になり、PS4の電源も、勝手に切れました。再度
PS4の電源を入れると、電源は、入るのですが、画面がうつりません。強制で電源落としてみても、同じで、HDMIケーブル変更、HDMI入力場所変更しても
PS4電源は、入るのですが、画面がダメです。サポートセンター連絡しようとしたら、時間外で、ダメでした。同じような方、おられて、解決出来たかた、おられたら、解決方法教えてください。
書込番号:18622092 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アップデート途中で電源が落ちたということなので下手をしたらOSの中枢部がクラッシュしてしまった可能性があります。
それか物理的に壊れてしまい電源が落ちてしまったか。
取り敢えず確認の為セーフモードを起動しましょう。
https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/13266
リンク先に詳細に載っていますが起動方法も書いておきます。
電源を切った状態で電源ボタンを7秒以上押してください。
7秒ほど経つとピッという音が鳴るのでそこで一度指を離してください。こでれセーフモードが起動します。
電源が入らないということですから、5の【データベースを再構築する】が望ましいかと思います。
これで直らなければPS4の初期化でしょうか...
書込番号:18622667
5点

僕もアップデートしてからTV(ブラビア)はPS4に繋がれたHDMI入力に切り替わりこそするのですが画面は真っ暗¥態になりました。
おそらくPS4自体は正常に起動しているのでしょうけど、TV画面までなんらか信号がいってないような、そんな感覚です。
解決方法ではありませんが、
正しいかどうかは別としてとりあえず画面表示まで起動した手順を書いておきます。(自己責任でお願いします)
まずPS4が終了している状態にします。(うまく終了できない場合は長押し強制終了等で)
コントローラーをPS4とのUSBケーブルから切り離します。
TVの画面をPS4と接続しているHDMI入力にあらかじめ切り替えておきます。(よくわからないですがこれ重要かも?)
PS4の起動ボタンを長押しして2回ピッとなったら離します。(セーフモード起動の手順です)
それでうちではコントローラーを有線接続してPSボタンを押して≠フ画面表示されました。
PSボタンを押すとセーフモードの画面が表示されます。
そこで再起動≠ゥ再構築(時間かかります)≠実行すると通常のホーム画面になります。
アップデート≠選択すると再起動時にまた画面真っ暗になりました。
そこそこのバージョンアップがあった場合、こういったような、なんらかの症状が起きることが前にもありました。
他の方にもこのような事例があり、ソニーへの報告が多数届いていれば、対応版を配信するかもしれませんね。
書込番号:18622920 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

sky878さん。連絡ありがとうございました。実行しましたが、ダメでした。orange_outlineさんから、教えていただいた方法で、無事解決出来ました。手順、サイトまで、掲示していただき、本当にありがとうございました。感謝します。また、何かトラブルがあった時(ないのが一番なのですが)、ご指摘よろしくお願いします。ありがとうございました。
書込番号:18622952 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

orange_outlineさん。ありがとうございました。ご指摘いただいた方法で、実行したら、無事解決出来ました。本当にありがとうございました。無事アップデートも、完了してました。再起動で、画面が消える事なく、起動することが出来ました。詳しく教えていただき、本当にありがとうございました。教えて下さった方法で、ダメなら修理行きかなと、思っていたのですが、助かりました。本当にありがとうございました。心から感謝いたします。
書込番号:18622961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

PS4の画面がでなくて っていう人が、ときどきいるので、以下、まとめている。
http://sg.blog.jp/archives/51981953.html
参考になれば。
書込番号:18624400
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/05/28 22:07:54 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 18:08:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/17 20:24:36 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/13 15:24:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/10 7:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/02 7:37:47 |
![]() ![]() |
6 | 2017/12/20 16:05:57 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/05 13:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/12 18:27:33 |
![]() ![]() |
23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



