『ガタつきを直したいです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ AW-7D2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-7D2 の後に発売された製品AW-7D2とAW-7D3Mを比較する

AW-7D3M
AW-7D3MAW-7D3M

AW-7D3M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-7D2の価格比較
  • AW-7D2のスペック・仕様
  • AW-7D2のレビュー
  • AW-7D2のクチコミ
  • AW-7D2の画像・動画
  • AW-7D2のピックアップリスト
  • AW-7D2のオークション

AW-7D2東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランホワイト] 発売日:2014年 7月20日

  • AW-7D2の価格比較
  • AW-7D2のスペック・仕様
  • AW-7D2のレビュー
  • AW-7D2のクチコミ
  • AW-7D2の画像・動画
  • AW-7D2のピックアップリスト
  • AW-7D2のオークション

『ガタつきを直したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-7D2」のクチコミ掲示板に
AW-7D2を新規書き込みAW-7D2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ガタつきを直したいです

2015/11/30 13:28(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-7D2

クチコミ投稿数:6件 AW-7D2の満足度4

洗濯機についてるやつ。十字の真ん中で平衡ですがズレています。

レビューするほど気に入って使っていた本機ですが、大好きな静かさがなくなってしまいました。
脱水時にガタつくのが毎回になっています。
設置の時には平衡を合わせてもらったのに、今はだいぶズレています。
心あたりといえば、
@ソファカバーをネットに入れて洗濯。片寄った?
A別の洗濯で水量をオートにせず設定。水少なかった?
そのあたりからどうも音がひどくなったようです。
平衡ってどうやって直すんですか?

書込番号:19364305

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2015/11/30 16:03(1年以上前)

よしのももさん こんにちは

 取扱説明 P5 イラスト 調節足(前足1脚)で高さを調節して水平をとってください。

別添えの据付説明書を見ると分かりやすいかと思います。

書込番号:19364599

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/11/30 17:47(1年以上前)

こんにちは

床のゆがみなどで水平が取れない時は、高い方を基準にして低い方へゴムマットなどを敷くのがいいでしょう。
例えば100円ショップで売ってる厚さ3mmで20×20cmを使うといいでしょう。
それをカッターでカットして、2倍の厚さにも使えます、重ねる場合は接着がいいでしょう。
詳しくはhttp://kirakura.net/2014031600/

書込番号:19364773

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2015/11/30 19:03(1年以上前)

 平衡を直すのも大事ですが、
槽洗浄と排水口の掃除も忘れずにしてください。

書込番号:19364968

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/12/01 23:04(1年以上前)

100均 マット

拝見しました
>よしのももさん

他の方も書いてる事もそうですが

100均に行けば防振マットが売られいるので
こちらを設置されてみてはいかがてましょうか?
こちらを引けば振動なども軽減されると思います

また設置場所が少しズレてる場合もあるかも

それでは

書込番号:19368559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-7D2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガタつきを直したいです 4 2015/12/01 23:04:15
これしかないですね! 10 2015/08/23 12:15:25
ウォーターハンマー(水撃作用)に気を使って欲しい 7 2018/02/15 7:16:12
ヤマダで 0 2015/05/31 20:34:15
家電量販店での購入 0 2014/10/24 18:28:51
価格が… 2 2014/09/25 20:10:01
品薄? ヨドバシで購入。購入経緯。 5 2014/09/22 12:32:38

「東芝 > AW-7D2」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-7D2
東芝

AW-7D2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月20日

AW-7D2をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング