イヤホン・ヘッドホン > KOSS > KOSS The Plug
ファンの方もいらっしゃるようですが、これはないだろうといった感じです。
色は紫・・・前期型でしょうか?これをたまたま鄙びた電器屋で見つけて購入しました。
エージングは100時間以上しました。アンプはicon mobileです。
低音は量が多いです。しかし、なんだこれ、上が全然じゃないかといった感じです。
低音に食われています。
また遮音性も三段フランジに比べて遮音性も劣りますし、耳も痛い。
無改造では、ボーカル域までブーミーな低音が支配的で聴く気になりません。
低音の量が多くて迫力がある、と100歩譲って良く言いましたが、多すぎ。
正直今まで聴いたすべてのイヤホン・ヘッドホンのなかで一番嫌いな音でした。
すぐに父に譲りました。
書込番号:12545206
0点
これは安くて旨い牛丼みたいなものです。
まずそうなら最初から食べなくて良いのです。
書込番号:12546400
1点
癖が強いのでそう感じて不思議はないでしょう
書込番号:12546491
0点
確か,前のザ・プラは,チップの形が三種類附属してなかったかな。
昔のモデルは,横一線的な拡がりの音を出し,最近のモデルは,音空間が薄くなり軽い音になってしまった。
まだ,メタルボディを纏った100の方が,拡がりも出ていますね。
書込番号:12546561
0点
皆さま、有難う御座います。
確かに安いですが、これは酷いです。
PortaProは「安くて旨い牛丼見たいなもの」のようか感じですが、これはなぁといった感じです。
子供向けのお菓子と言った感じです。
クセがかなりあるので、一聴して面白いのですがすぐに嫌になってしまいます。
チップを変えても・・・うーん。いまいち。
残念です。
書込番号:12550523
0点
「KOSS > KOSS The Plug」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/07/01 10:19:54 | |
| 0 | 2014/08/05 11:33:35 | |
| 4 | 2014/12/04 19:03:43 | |
| 2 | 2011/12/05 11:47:08 | |
| 3 | 2012/05/19 23:49:04 | |
| 4 | 2011/01/23 16:58:55 | |
| 2 | 2009/10/03 9:19:00 | |
| 10 | 2012/05/20 0:02:18 | |
| 0 | 2009/07/10 10:31:09 | |
| 0 | 2009/05/20 18:26:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








