『WX10KのsimをSTREAM S 302HWに』のクチコミ掲示板

STREAM S 302HW ワイモバイル

厚さ6.8mmで重さ110gの軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh STREAM S 302HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WX10KのsimをSTREAM S 302HWに』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM S 302HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM S 302HW ワイモバイルを新規書き込みSTREAM S 302HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

WX10KのsimをSTREAM S 302HWに

2014/10/15 14:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル

クチコミ投稿数:121件

ご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい
機種を変更したいのですが、WILLCOM DIGNO DUAL2 WX10KのsimをSTREAM S 302HWに入れた場合、通常に使えるのでしょうか?

書込番号:18054671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2014/10/15 14:59(1年以上前)

使えます

APN、id、password調査が面倒ですが

書込番号:18054681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2014/10/15 15:02(1年以上前)

ただし、テザリングはem.lite固定なので、おそらく難しいと思います

書込番号:18054687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2014/10/15 21:22(1年以上前)

早速の回答をいただき、驚いています

「APN、id、password調査」 って、何か準備しないと使えないのでしょうか?

「テザリング」 は行わない予定でいます

書込番号:18055744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2014/10/15 21:54(1年以上前)

sbmapngetterと言うアプリを探してインストール

apkファイルを自力で探してインストールして下さい

書込番号:18055898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2014/10/15 23:18(1年以上前)

少し検索調査しましたが
sbmapngetterと言うアプリで 何をどうなるのか、良く分からない私には無理でしょうか?
sbmapngetterでAPNが見えるようになりそうですが。。。。。。
どこかに手順がUPされていないでしょうか?

簡単にSIMを差し替えるだけではダメなんですね?
「SIMフリー端末にする」などのことと関係有るのかな?
「?」だらけです

書込番号:18056234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2014/10/16 01:16(1年以上前)

実例を
http://kaoru0822.seesaa.net/s/article/404454681.html

ちょっと敷居高いかも知れませんが

書込番号:18056605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2014/10/16 18:33(1年以上前)

う〜ん!
それぞれどんな目的で、何が入手できて
入力箇所がどのように現れるのか、わからないのですが。。。。。
やってみれば、次々と作業できるのか心配です

私にはハードルが高そう!

書込番号:18058496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM S 302HW ワイモバイル
HUAWEI

STREAM S 302HW ワイモバイル

発売日:2014年 8月 1日

STREAM S 302HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング