『写真が撮れません』のクチコミ掲示板

STREAM S 302HW ワイモバイル

厚さ6.8mmで重さ110gの軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh STREAM S 302HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真が撮れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM S 302HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM S 302HW ワイモバイルを新規書き込みSTREAM S 302HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

写真が撮れません

2014/10/28 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル

クチコミ投稿数:49件

今日の夕方に機種変更しましたが、カメラを起動してもシャッター下りず写真がとれません。
何か設定がいるのでしょうか?
保存先のギャラリーみても入ってません。
すみませんがどなたか教えてください。
初期不良だと交換?

書込番号:18103659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/28 22:23(1年以上前)

シャッターボタンを押したら「カチャ」と音がして普通に撮れるはずです。
違うボタンを押しているとかでなければ、初期不良を疑った方がいいかもしれませんね。

書込番号:18103934

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2014/10/28 22:33(1年以上前)

ピントは合うのですが、カシャと音もしませんし、何回してもダメです。
別のアプリのカメラでも試しましたがダメです。
交換できればいいのですが、修理と言われて代替え機になれば憤慨です。

書込番号:18103992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2014/10/28 23:11(1年以上前)

写真の保存先を確認

内部ストレージに代えてみたらどうでしょう

書込番号:18104221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2014/10/29 06:23(1年以上前)

それも確認しましたが、内部ストレージになってました。
カメラ自体が壊れてるかもしれないので、夕方購入したショップに持ち込んでみます。

書込番号:18104892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/10/29 09:46(1年以上前)

>別のアプリのカメラでも試しましたがダメです。

ハード的な不具合の可能性大ですね。交換になればいいですね。

書込番号:18105324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2014/10/29 10:09(1年以上前)

中華製カメラアプリでないと、撮れなかったりして。
今回は、ハードの問題でしょうね。

書込番号:18105379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2014/10/29 23:16(1年以上前)

無事に新品交換できました。
契約してから2週間で不具合でたら内容によっては、交換になるみたいです。
在庫があって良かった〜
皆様ありがとうございました。

書込番号:18108070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM S 302HW ワイモバイル
HUAWEI

STREAM S 302HW ワイモバイル

発売日:2014年 8月 1日

STREAM S 302HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング