『電源オフの状態から目覚ましの起動』のクチコミ掲示板

STREAM S 302HW ワイモバイル

厚さ6.8mmで重さ110gの軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh STREAM S 302HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源オフの状態から目覚ましの起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM S 302HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM S 302HW ワイモバイルを新規書き込みSTREAM S 302HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電源オフの状態から目覚ましの起動

2015/10/17 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル

スレ主 liftivさん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

毎晩電源オフで充電しながら寝ているのですが、こちらの製品は電源オフだと本体が起動せずにアラームが鳴りません。内蔵されてるアラームだけでなく、色々なアプリをダウンロードして試したのですがダメでした。
今まで色々なスマホを使っていて、こんな経験がなく困っています。
何か方法はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19234806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/10/17 15:43(1年以上前)

残念ですが、内蔵されてるアラームでは、
「本機の電源が切れた状態ではアラームは動作しません。」
と取説に記載がありますね。(226頁)
http://www.ymobile.jp/lineup/302hw/torisetu.html

書込番号:19234910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2015/10/17 16:52(1年以上前)

参考のため、
今まで使用していた機種は何でしたか?

書込番号:19235107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9507件Goodアンサー獲得:468件

2015/10/17 17:23(1年以上前)

>liftivさん

シャットダウンした完全な電源オフの状態ですか?(電源ボタンを長押しして、電源を切るを選んでいる)

それとも電源ボタンを軽く押して、画面を消したスリープ状態のことですか?

完全なシャットダウン状態からではアラームは動かないと思います。

書込番号:19235170

ナイスクチコミ!0


スレ主 liftivさん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/17 17:47(1年以上前)

>yjtkさん
>ぷいちゃんさん
>1985bkoさん

完全なシャットダウン状態からのアラームです。
諦めるしかないようですね。。ありがとうございました。
ちなみに一つ前はGS03を愛用していて、同じHaweiの商品でしたので出来ないはずがないと思ってしまいました。

書込番号:19235255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM S 302HW ワイモバイル
HUAWEI

STREAM S 302HW ワイモバイル

発売日:2014年 8月 1日

STREAM S 302HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング