『Chrome使用時のタッチパネルの誤作動について』のクチコミ掲示板

STREAM S 302HW ワイモバイル

厚さ6.8mmで重さ110gの軽量スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月 1日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh STREAM S 302HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Chrome使用時のタッチパネルの誤作動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「STREAM S 302HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
STREAM S 302HW ワイモバイルを新規書き込みSTREAM S 302HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > STREAM S 302HW ワイモバイル

クチコミ投稿数:86件

Chromeでネットのページをスクロールした時などに誤タップが頻発するのですが皆様の端末ではいかがですか?お返事お待ちしています

書込番号:19520513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27104件Goodアンサー獲得:3014件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2016/01/24 18:25(1年以上前)

HUAWEIランチャーやめてGoogle Nowランチャーに変更したら多少マシになる

書込番号:19521083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2016/01/24 19:00(1年以上前)

返事ありがとうございます。早速インストールして試してみようと思います

書込番号:19521225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27104件Goodアンサー獲得:3014件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2016/01/25 14:18(1年以上前)

あと
設定→タッチパネル高感度モードがあるので
ON←→OFF
すると感度が変更してタッチ精度変わります

書込番号:19523647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2016/01/25 15:07(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。高感度モードは以前試したことがあるのですが、あまり変化は感じられませんでした。もう一回モードを変えて試してみようと思います!この誤タッチの不具合は>舞来餡銘さんの端末でも起こりますか?

書込番号:19523729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27104件Goodアンサー獲得:3014件 STREAM S 302HW ワイモバイルの満足度4

2016/01/25 21:57(1年以上前)

たまに起こりますね

書込番号:19524848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2016/01/25 23:36(1年以上前)

そうですか。安心しました!
何度も返事くださってありがとうございました!

書込番号:19525278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

STREAM S 302HW ワイモバイル
HUAWEI

STREAM S 302HW ワイモバイル

発売日:2014年 8月 1日

STREAM S 302HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング