『willcom.com メール』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『willcom.com メール』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

willcom.com メール

2014/10/04 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:5件

今日、娘の携帯をウィルコムPHSから機種変更してきました。

携帯アドレスが継続できると聞いたのですが・・・・・

willcom.comの設定の仕方が解りません・・・・誰か知恵を貸して下さい。

書込番号:18013927

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2014/10/04 21:08(1年以上前)

my ymobile→PHS番号でログイン→メール設定→my softbankに遷移→ymobile.ne.jpにランダムアドレスが付けられているが、一つ前のメアドに戻す、でwillcom.comで使ってたのに戻るハズです

書込番号:18013995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/10/04 21:49(1年以上前)

ありがとうございます。受信は出来ました。

送信はyahoo.ne.jp になってしまうんですけど・・・・

ハングアウトで利用で良いのですかね?

たびたびすみません。。

書込番号:18014182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2014/10/04 22:19(1年以上前)

Y!mobileメールアプリを使うとyahoo.ne.jpからの送信になるので

Google playからwillcomメールインストール

ハングアウト無効にして下さい

WIFIはオフにしてモバイルネットワークでのwillcomメールアプリからの送信を確認して下さい

書込番号:18014326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2014/10/04 22:23(1年以上前)

ハングアウトはyahooサービス契約してたら、yahoo.ne.jpに紐付きされてしまうのかも知れませんね

書込番号:18014347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2014/10/21 14:51(1年以上前)

willcomメールでMMS(ymobile.ne.jp)を利用する場合、WIFIとモバイルネットワークの同時使用ではモバイルネットワークでMMSを送受信してしまいます

WIFIのみで使う場合は、モバイルネットワークをOFFにする必要有ります

書込番号:18075864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2016/05/18 14:46(1年以上前)

今はSoftbankメールしかダウンロード出来ませんね
こっち使って下さい

書込番号:19885476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング