『PORTUS⇒(DIGNO T)⇒SH0-01Fへの変更』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PORTUS⇒(DIGNO T)⇒SH0-01Fへの変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PORTUS⇒(DIGNO T)⇒SH0-01Fへの変更

2014/10/05 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

泣き虫野郎1955 さん、舞来餡銘さん。貴重な情報、ありがとうございます。
私も泣き虫野郎1955 さんと同じことを考え、カスタマ−センターに問い合わせたところ
使いまわしはできませんとのことでした。でも、DIGNO TのSIMなら可能なのですね。
質問ですが、最大通信速度はDIGNO Tのカタログ値の「76mbps」になるのでしょうか?
また、SIM入れ替えた端末でテザリングは問題なく使用可能なのでしょうか?

当方、PORTUS⇒(DIGNO T⇒)AQUOS PHONESH-01Fへの変更を検討中です。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:18019234

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/10/05 23:42(1年以上前)

SoftBankの回線でテザリング
自殺行為ですね。
制限されたらなかなか喪があけない。

書込番号:18019348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2014/10/05 23:45(1年以上前)

テザリングは問題無いでしょうね

ドコモスマホで問題無くなったらテザリング出来るかは不明ですけど

DIGNO TはAXGP対応なんでMAX速度がAXGPの速度になると思います

書込番号:18019364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/10/06 23:16(1年以上前)

Xperia z2 さん、情報ありがとうございました。
Ymobileのページでは下記のとおりでしたが、テザリングした場合
SBの規約が適用され、それはなかなか喪が明けないのでしょうか?
http://www.ymobile.jp/service/info/tsushin.html
一日なら、私は我慢します。。。

舞来餡銘さん、ありがとうございます。テザリングは問題なさそうですね。
AXGP調べましたが、早いですね。端末が追い付かない感じです。
もう少し、いろいろ調べながら決めたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:18022932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/10/08 21:50(1年以上前)

Xperia z2 さん、舞来餡銘さん、アドバイスありがとうございました。
DIGNO Tに変更してきました。
これからいろいろ遊んでみたいと思います。

書込番号:18029708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング