『DIGNO T のスマホケースについて』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DIGNO T のスマホケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DIGNO T のスマホケースについて

2014/11/02 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

スレ主 v-luxさん
クチコミ投稿数:7件

最近からこの機種を使用していますが、どこにいってもほしいタイプのケースを見つけられません。ハードケース以外でいいの販売しているシャップやネットストアなどあれば教えてください。ヤフーショッピング、アマゾン、楽天市場、ヤフオクなど見ましたが欲しいものを見つけることはできませんでした。

書込番号:18122477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO T 302KC ワイモバイルのオーナーDIGNO T 302KC ワイモバイルの満足度3

2014/11/03 14:11(1年以上前)

私もケースを探しています。しかし気に入るMお物がありませんよねー。

http://www.softbankselection.jp/cart/category_list.aspx?cd=F3000482

http://www.amazon.co.jp/mobile-JMEIオリジナルレザー手帳ケース-ワイモバイル-スマホケース-スマートフォン/dp/B00NR0I11U

もしかして、耐衝撃性に優位?な機種だから、あえてケースを作る気ないのか
これから、でてくるのか、、

書込番号:18125641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5068件Goodアンサー獲得:408件 MASA−XVのページ 

2014/11/03 14:25(1年以上前)

マジレスしますと、カバーを作るのに成形機を使うのですけど、その型作るのが高いのです。
型代/制作個数、で分母が大きくなる、iphoneのように大量にはける物のほうが有利なのです。
悲しいかな、DIGNO T絶対数、少なすぎです。

書込番号:18125680

ナイスクチコミ!0


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件 DIGNO T 302KC ワイモバイルの満足度4

2014/11/04 03:24(1年以上前)

シリコンケースなら、ヤフオクにあったで

書込番号:18128525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 DIGNO T 302KC ワイモバイルのオーナーDIGNO T 302KC ワイモバイルの満足度4 ムー眠谷 

2014/11/18 15:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

ケースは、Ymobileショップにありました

ケースは、Ymobileショップにありました

Y mobile のショップで普通に取り扱ってますよ

私はウィルコムPHSからの機種変更の時に、併せて買いました

さらに耐久度アップの二重構造のケースで、やわらか素材のインナー部と硬いプラの外側ケースで、色とケースが選べます

ケースは、それぞれ別売なので、インナー部だけ買う人にも対応しているようです


二重のケースは、外寸が少し大きくなり、二重ケースによる重量増加で、持った時の感触によって評価がわかれるかもしれません

今までのガラケーやスマホと違って、ストラップを付けることが出来ません

書込番号:18180545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング