『動画について。』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画について。

2015/02/28 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

スレ主 スキ11さん
クチコミ投稿数:37件

USBメモリやSDカードに自分で動画を入れて
それを302kcで観ることはできますか?

ショップではUSBホストがないので観れないと言われたけど、変換器?!がなんやらとかいうのをどこかで見た気がします。

動画というのは、自分で撮ったものや、
ネットで拾ったものや、映画や色々です。

USBメモリとSDカードの両方についてと、
もし観れる場合、観るのに何かアプリが必要なのかアプリ無しでも観れるのかどうかも知りたいです。

宜しくお願いします。




書込番号:18526517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2015/02/28 11:38(1年以上前)

microSDHCに対応したSDスロットがある機種なので問題なく見れます。
USBメモリはホスト機能が無い機種では無理です。
再生はMX PLAYERを使うといいでしょう。ほとんどの動画形式に対応しています。

書込番号:18526734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/28 15:34(1年以上前)

数ヶ月前、別件でサポートからついでに聞いた話ですが、64GBよりも32GB以下の容量のマイクロSDカードを使った方がいいそうですよ。 故障の原因となる可能性があるそうですよ。 (本当かどうか知りませんが。。。)

MXプレーヤーでたまに動画を楽しんでますが、特に問題なく普通に使えてます。 間違えないで欲しいのは、SDカードはバッテリーを外してから中に装着し、元に戻した状態でUSBケーブルでパソコンに接続してから、コピー・ドロップしてください。 その際は、適当に『Video 』のようなフォルダを作成して、そのフォルダを開いてから落としてください。

書込番号:18527396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2015/03/01 02:26(1年以上前)

ドライブレコーダーの動画をこのスマホのwifiで落としていますが、普通に再生出来ますよ。

上の方と同じくMX PLAYER使っています。

でも処理落ちでカクカクしてます(^^;)

書込番号:18529681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 スキ11さん
クチコミ投稿数:37件

2015/03/03 12:31(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました!

書込番号:18538571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング