『画面ロックについて』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面ロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

画面ロックについて

2015/04/02 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

スレ主 t-fujiwaraさん
クチコミ投稿数:4件

画面ロックの方法がわかりません。
「設定→セキュリティー」までいったのですが、その先が不明です。
教えてください。

書込番号:18642369

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/02 22:40(1年以上前)

「設定」→「セキュリティー」←ここに「画面のロック」があります。そしてタップすると「画面ロックを選択」があらわれて種類が選べますよ!

書込番号:18642412

ナイスクチコミ!1


スレ主 t-fujiwaraさん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/02 22:45(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
「設定→セキュリティ」のところに「画面ロック」の表示がないのです。
「暗号化」「USIMカードロック」・・・等となっています。
ちなみにパターンロックをかけたいのですが。

書込番号:18642443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/02 22:49(1年以上前)

そしたら「設定」→「セキュリティー」←ここに『画面のセキュリティ』はありませんか?

書込番号:18642464

ナイスクチコミ!1


スレ主 t-fujiwaraさん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/02 22:54(1年以上前)

「画面のセキュリティ」というものがないんです。
この機種はパターンロックをできないのでしょうか。

書込番号:18642496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/02 23:04(1年以上前)

公式『よくあるご質問 (FAQ No.300479)』PINタイプのロック画面の設定方法です!
http://faq.ymobile.jp/faq/view/300479
質問
[ 302KC ] 画面ロックの設定方法 (PIN編) 4〜16桁の数字を使用

書込番号:18642549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/02 23:22(1年以上前)

>この機種はパターンロックをできないのでしょうか。
上の添付の公式解説にパターンロックも表示されていますね。お試し下さい♪

書込番号:18642651

ナイスクチコミ!2


スレ主 t-fujiwaraさん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/02 23:38(1年以上前)

できました!ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:18642724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング