『26か月以降のスマホプランS料金について』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『26か月以降のスマホプランS料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

26か月以降のスマホプランS料金について

2016/03/16 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:572件

26か月以降もずっとスマホプランSの料金は税抜2980円で使用できるようになったのですか?

通話料10分まで無料がついていますのでMVNOにMNPするか迷うところです。

書込番号:19699058

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/03/16 19:26(1年以上前)

26ヶ月目以降は端末の分割も月々割もなくなるので2980のみです。データ1Gにしては高いですが、MVNOでは基本的に通話30秒20円なので、通話多いならYモバイルのままでいいかもしれませんね。

書込番号:19699088 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件

2016/03/17 19:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

まだ契約更新月まで期間がありますので、電話の使用量とデータ通信の使用量を、よく考えてどうするか決めようと思います。

今現在の考えではこのままワイモバイルでもありかなと思っています。

でも302KCの端末を使い続けることはないかなと思っています。

書込番号:19702141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件

2016/03/19 07:24(1年以上前)

最近は安くて良いシムフリー端末が増えてきたので、別にこの機種に拘る必要は無いですからね。

私はまだ16か月目ほどですが、302KCの電池の持ちが悪くなったので、
昨日(3/18)発売されたばかりのASUS ZenFone Maxを買おうかどうか迷っています。

バッテリー容量5000mAh(302KCは2000mAh)というオバケバッテリーの変態スマホですw
ウチのタブレット(4000mAh)より大容量のバッテリーです

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=55491/

書込番号:19706838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2016/03/19 16:21(1年以上前)

>クサタロウさん

返信ありがとうございます。

いまはいろいろなシムフリー端末がありますから悩みますね。

バッテリーの容量で決めるのも一つのてかもしれませんね。

書込番号:19708188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング