『ポケモンGO の傾き検出』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケモンGO の傾き検出』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンGO の傾き検出

2016/07/23 07:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:97件

ポケモンGO 始めましたが
「傾きが検出できません。ARをオフにしますか?」という表示が出ます
「いいえ」を選択するとARモードになって実際の画像になりますがポケモンが消えます
ARモードをオフにするとポケモンが現れゲームは出来ます。

当機種にジャイロセンサー機能は付いてると思いますが
(アプリのGPS Status & Toolboxでは傾きとか表示してます)
どなたか試された方如何でしょうか?
同様ならアプリの修正を待つことにします。

書込番号:20059532

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27009件Goodアンサー獲得:3003件

2016/07/23 07:54(1年以上前)

内蔵センサーと言うアプリ入れればセンサー類の確認出来ますよ

DIGNO系って搭載してましたっけ?

書込番号:20059544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2016/07/24 16:53(1年以上前)

舞来餡銘さん
コメント有難うございます
アプリの内蔵センサーで確認しました
7種類のセンサーが表示され傾きセンサーありますね。

もう少し試された方のコメント待ってみます。

書込番号:20063554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/24 17:30(1年以上前)

>ケンタ60さん
まったく同じ症状だったので、自分なりに調べたら、やっぱりこの機種ではARモードは利用できません。
内蔵センサーで調べても、【ジャイロセンサー】の項目はなかったでしょう?
Nexus5Xとかなら付いてるかも知れませんが、安いアンドロイドスマホを中心にARモードに対応していない機種が多いのでは?

詳しくは → http://did2memo.net/2016/07/23/pokemon-go-orientation-detection-error/


書込番号:20063636

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2016/07/24 18:14(1年以上前)

ソロ・スターさん
そうですね ジャイロセンサーは無いですね
傾きセンサーとは違う機能なんですね
納得しました。 次の買い替えはジャイロセンサー付きをチェックします。

お二人ともありがとうございました。

書込番号:20063776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング