スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル
去年まで302kcを使ってました。
今はAQUOSy2です。
その302kcは、他社のSIMカードを挿せば普通に使えますか?ネットとLINEトークとLINE通話です。
よろしくお願いします。
書込番号:20554820 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そのままでは使えません
ヤフオクとかでシムロック解除してくれる業者に依頼してロック解除(5-6000円)しないと無理です
書込番号:20554885 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>302kcは、他社のSIMカードを挿せば普通に使えますか?
残念ながら不可です。他社のSIMカードを使うにはSIMロック解除が必要ですが
SIMロック解除できるのは2015年5月以降発売かつSIMロック解除機能を搭載した機種なので対象外です。
http://faq.ymobile.jp/faq/view/406361
裏の方法はあるでしょうけど。
AQUOSy2なら購入後半年経っていれば正規にSIMロック解除は可能です。
書込番号:20554898
2点
そうなんですね…
回答ありがとうございました。
またお願いします。
書込番号:20554903 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>pukocyanさん
私も302KC使っていました。
いまはMVNOにMNPしたので302KCは電話としては使っていません。
ただ自宅にインターネットの回線がありますのでWi-Fiでつないでインターネットしています。
302KCは無線LAN2.4Ghzのb/g/n 対応していますので、自宅にインターネット回線とWi-Fiルーターがあればネットはできますよ。(電波が届く範囲でできる)
LINEトークとLINE通話はLINE自体やったことありませんのでわかりませんが・・・
書込番号:20555051
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/05/05 21:49:38 | |
| 3 | 2018/04/07 19:52:08 | |
| 8 | 2017/11/19 21:22:08 | |
| 3 | 2017/11/10 8:19:14 | |
| 6 | 2017/04/19 23:34:58 | |
| 1 | 2017/04/10 8:39:31 | |
| 3 | 2017/03/30 5:21:31 | |
| 3 | 2017/03/24 8:23:21 | |
| 9 | 2017/04/09 22:45:14 | |
| 4 | 2017/01/09 20:18:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










