スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル
https://ja.aliexpress.com/item/for-Kyocera-SCP-62LBPS-Hydro-Life4-C6530-T-Mobile-Metro-PCS-2000mah-Battery/32759049182.html?spm=2114.010208.3.26.W3Mpa2&ws_ab_test=searchweb0_0,searchweb201602_1_10152_10065_10151_10068_10084_10083_10080_10082_10081_10110_10136_10137_10111_10060_10138_10112_10113_10062_10114_10153_10141_126_10056_10055_10054_10059_10099_10078_10079_10103_10073_10102_10096_10070_10148_10123_10147_10052_10053_10124_10142_10107_10050_10143_10051,searchweb201603_4,afswitch_1,ppcSwitch_5&btsid=c63774b5-6828-4a92-bebb-37c5341bf334&algo_expid=a4ae27b4-86b6-40bc-84c6-aaaef49f0940-3&algo_pvid=a4ae27b4-86b6-40bc-84c6-aaaef49f0940
IMPORTANT: China Post Air Mail, China Post Air Parcel, HongKong Post Air Mail, HongKong Post Air Parcel may not be tracked and may result in delays or lost parcels.と書かれていて送料が無料なのはこの郵便局です。
なんか危なさそうですが価格が安いので購入してみようか検討中です。
失敗してもいい覚悟でね。
書込番号:20807220
2点
配送業者はシンガポールポストにしました。
配送料無料で少し安心できそうなので・・・
書込番号:20809993
0点
毎度頭が下がります。
たしか、Z530用も購入されたんですよね。
この手の安いバッテリーは、オイラも非常に興味が有るのですが、ヘタレなもんで、他の方の成功例を見てからって、タイプでして。
多少、満充電にならんとか、持ちが悪いとかが有ってもモーマンタイだと思いますよ。
爆発さえ、しなければ。
大変勝手で恐縮ですが、Z530用ともに使用感レビューを期待しております。
書込番号:20810047 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>TOHSHIROUさん
こんなことばかりやってるので失敗するのだと思います。
以前にヨシモリネットストアーというところで失敗したことがあります。
今回は初めて海外のサイトから購入しましたが、Z530のほうはちゃんと送ってくれてるみたいです。
追跡番号で一応追跡できてます。
302KCのバッテリーの方はお店自体が、他の人とあまり取引ないみたいですのでかなり不安です。
また失敗したと騒ぎ出すかもしれませんがよろしくお願いします。
失敗せずにこのままいったら、アマゾンよりも安いのでAliexpressで購入するのが当たり前になってしまうかもしれません。
ちょっと冒険してみました。
書込番号:20810777
2点
Expired
追跡番号で追跡すると上記のような表示がありました。
なくなるとかそうゆう意味だと思うんですが・・・
Bpost International という郵便屋です。
シンガポールポストで送ってくれと言ってるのにこの有様です。
この店舗に質問しても無視されます。
また失敗したかもしれません。
もう少し様子をみてみます。
書込番号:20830128
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/05/05 21:49:38 | |
| 3 | 2018/04/07 19:52:08 | |
| 8 | 2017/11/19 21:22:08 | |
| 3 | 2017/11/10 8:19:14 | |
| 6 | 2017/04/19 23:34:58 | |
| 1 | 2017/04/10 8:39:31 | |
| 3 | 2017/03/30 5:21:31 | |
| 3 | 2017/03/24 8:23:21 | |
| 9 | 2017/04/09 22:45:14 | |
| 4 | 2017/01/09 20:18:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









