『anycast でミラーリングできますか?』のクチコミ掲示板

DIGNO T 302KC ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2000mAh DIGNO T 302KC ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『anycast でミラーリングできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO T 302KC ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
DIGNO T 302KC ワイモバイルを新規書き込みDIGNO T 302KC ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

anycast でミラーリングできますか?

2017/11/19 13:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO T 302KC ワイモバイル

クチコミ投稿数:572件

anycast を持っています。

Huwei nova lite とAcer liquid Z530ではテレビ画面にミラーリングできましたが、この端末302KCだけができません。

ワイファイの設定項目で、ワイファイダイレクトを選択すると、anycastの方で認識し302KCの端末番号が表示されますが、ダメです。

もともとこの端末では無理ですかね?

何か設定方法ややり方がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

https://www.amazon.co.jp/Docooler-AnyCast-%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC-Miracast-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88PC-HDTV/dp/B01I1LGEVI/ref=pd_rhf_gw_p_img_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=5WP6PVWCX6Z9KRABF06T

書込番号:21369750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2017/11/19 13:53(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000658728/SortID=20532870/

302KCには標準でそんな機能は無いと思います

上記クチコミ参考に別のアプリ入れて見るしか無いのでは?

書込番号:21369783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2017/11/19 14:43(1年以上前)

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。

アプリインストールしてみましたがダメでした。

アプリ立ち上げてanycast認識して、パスワード入力する画面が出たので入力してみましたが、ダメでした。

端末でミラーリングの機能が無いとダメみたいですね。

返信ありがとうございました。

書込番号:21369868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2017/11/19 14:50(1年以上前)

EZcastアプリ入れんとダメ、となってるのでアプリ入れてもパスワード聞いて来る場合は、302KCのロック解除パスワードでは無いですかね?

書込番号:21369887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2017/11/19 14:53(1年以上前)

http://www.alinkcorp.co.jp/ezcast/index.html
Pro版以外なら無料で使えるハズです

書込番号:21369895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件

2017/11/19 15:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

anycast認識してる

anycast選択後のパスワード入力

>舞来餡銘さん
たびたび返信ありがとうございます。

アプリ立ち上げて、anycastの型番を選択画面が出て選んだあとなので、多分anycastのパスワードだと思います。

書込番号:21369925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2017/11/19 19:06(1年以上前)

WIFI経由接続なので、WIFIアクセスポイントのパスワードでもないですかね?

http://www.alinkcorp.co.jp/ezcast/pg205.html

書込番号:21370433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2017/11/19 19:16(1年以上前)

EZCAST以外のアプリで動いた、と言う書き込みもAmazonに有りますね
本体ファームウエアも最新にしないとiOS11で使えないとか有るので、その複合条件かも知れません

書込番号:21370456 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2017/11/19 21:22(1年以上前)

機種不明

ワイファイのパスワード入力後の画面

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。

ワイファイのパスワード入力しましたがダメでした。

画像のような画面で10分くらいたっても、画面が変わりません。

私の力不足のようなのであきらめます。

返信ありがとうございました。

書込番号:21370791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO T 302KC ワイモバイル
京セラ

DIGNO T 302KC ワイモバイル

発売日:2014年 9月11日

DIGNO T 302KC ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング