『ナビゲーションバーが』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビゲーションバーが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ナビゲーションバーが

2014/08/01 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:289件

Xperiaのようになりましたね。 個性が薄まるなぁ。 関係有りませんがHTCはこれからもほぼ素のAndroid端末をつくり続けてほしいです。

書込番号:17790727

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:289件

2014/08/01 10:24(1年以上前)

他キャリアですがHT-03Aも素に近かったんですよね。 何と言うか、Lgやモトローラみたいです。

書込番号:17790732

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/01 15:28(1年以上前)

ベースとなったHTC One(M8)も同様になっていますので、仕様なんでしょう。

素のAndroidでしたらNexus端末だと思います。

書込番号:17791372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:289件

2014/08/02 00:08(1年以上前)

機種不明

HTC-OneM8-root-Verizon.jpg

そうですね。

書込番号:17792869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/08/02 00:42(1年以上前)

私は個人的にHTC One(M8)の方が良かったかな?と思います。

書込番号:17792960

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/08/18 21:26(1年以上前)

素のAndroid...HTCと言えば私も使いましたが改造しまくり&キャリアアプリ満載の端末かと。
そして余計なお世話になることが多いキャリアアプリだがそれの魅力を引き出すウィジェットのデザイン、キャリアアプリを満載しているにも関わらず圧倒的な安定性の二つが良かった。
これらが個性だった...

今回は日本のメーカーの昨年冬や今年春ものより電池の容量が少なくて残念。

書込番号:17848138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:289件

2014/08/18 23:05(1年以上前)

キャリアのアプリさえなければw

書込番号:17848589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング