『明日発表ですが、卓上ホルダー対応なのか。。。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日発表ですが、卓上ホルダー対応なのか。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:3件

現在かなり調べても卓上ホルダーあるか心配です。

今HTCJを使ってるんですが、この型は卓上がないので
充電は直挿しなんです。。。

充電は毎日の事なんで、どうしても端子が痛みます。
なのでこれがあれば完ぺきなんですが。。。

他の機種はついているのでしょうか?

書込番号:17846567

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/18 11:42(1年以上前)

HTC にそんなもの期待しちゃダメですよ。

書込番号:17846761

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/18 12:15(1年以上前)

この機種ってキャップレス防水じゃありませんでしたっけ?

書込番号:17846828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/08/19 18:30(1年以上前)

iPhone厨さん

そうですよねー。
HTCJの純正電池は今レアものですからね。。。
ヤフオクで高値がついている現状です。。。

書込番号:17850429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/19 18:31(1年以上前)

スポンジBobさん

そうなんです。
もうちょっと調べてみようと思います。
情報ありがとうございます!

書込番号:17850430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2195件Goodアンサー獲得:85件

2014/08/23 00:06(1年以上前)

遅レスが、発表会では「防水防塵」って言ってましたよ〜
USB端子が開いてるのに。ホントか?キャップ付がいちばん安全だなあ。

Jではキャップ強度が酷評され、バタフライはさらに強度不足ですぐに取れて呆れて。
しかしJが一番よかったよ。いまでも使ってます。
無理やりUSB端子を突っ込むと壊れるのと、USB給電側オスの先端が細いものなら全く問題なし。

リンク示すの手抜きですが、SH-06Eでのボヤ事件、見ておくと参考になりますよ。
この時期のモデルは防塵対応ではないので、結局原因不明ですが穴にゴミが溜まるのは道理です。
水も然りなので、便利な反面、扱いには十分注意が必要でしょう。
これはどの端末でも同じだとおもいますが。

書込番号:17860353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング