『オンライン購入後のクーポン情報』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンライン購入後のクーポン情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信14

お気に入りに追加

標準

オンライン購入後のクーポン情報

2014/08/30 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:8件

オンライン購入して、店舗への発送連絡が届く頃にHTCユーザー向けのクーポンの存在を知りました。非常に損した気分で、auにもHTCにも不信感です。
救済される見込みはないのでしょうか非常に残念で受け取りにいく気持ちになれません。。。

書込番号:17883144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/30 10:51(1年以上前)

お得に買うためには、買う前に、様々な情報収集が必要な時代ってことですね。

書込番号:17883248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/30 11:12(1年以上前)

ここで愚痴ってもどうしようもありませんので、未決済(オンラインなら済?)や未受領などをネタにダメ元でその理不尽な思いを申告してみるくらいでしょうかね。。。
当然、何らかの決済的な物が必要ですので、157・ショップの一担当では無く、いわゆる上長や本部まで確認してもらう必要はあるかとは思います。

書込番号:17883322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/30 11:17(1年以上前)

キャンセル出来ませんか?
私は前にオンラインで購入しました。
しかしながら購入に迷ってしまいまして、お客様サポートセンターに連絡してキャンセルしたいと相談しましたら幸いながら可能でした。 その時は機種受け取り指定したauショップにキャンセルと言う連絡をして下さいと言われました。
もしキャンセルしたいとお思いなら一度auサポートセンターに連絡してみてはどうでしょうか?損はしないと思いますよ(^_^)

書込番号:17883347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2014/08/30 12:37(1年以上前)

普段の生活でも同じような事はよくありますよね。気持ちはすごく分かります。割引対象が限定されていたらなおさらです。
情報が刻々と変化するので中々難しいですが…

書込番号:17883552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/30 13:01(1年以上前)

土佐の出来人さんのキャンセルかそれをしたいくらいをちらつかせるのも手かもしれませんね。
少なくとも受領していなければ、機器利用の恩恵には預かっていないということにはなりますので、そのあたりですね。

書込番号:17883623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/08/30 13:41(1年以上前)

土佐の出来人さん、的確なアドバイスありがとうございます。もう一度オンライン購入のページを確認すると下記のような記載がありました。

>機種変更でお届け先が「auショップ」の場合、商品発送日の10日後がお受取りの期日となります。期間内にお受け取りができない場合、ご注文商品が返品扱いとなりますので、あらかじめご了承ください。

auショップに行って、事情話して、受け取り拒否してみます。もちろんクーポンを適用して貰えるようなら機種変更しますが…

郵送なんて方法を取らなくてもクーポンを送るくらいだから現在のユーザーは把握できるのだから、もれなく対応して貰えたらこのような行き違いは起こらないと思うのですが…
CSナンバーワン何て言ってましたが、企業姿勢を疑ってしまいます。。。


書込番号:17883744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/30 15:25(1年以上前)

カンポンスターさん

auは良くも悪くも毎度杓子定規です。
目的はクーポン適応で、ダメなら意図返品もありな気もしますが、返品後の再購入承認に影響が出ないかどうか、むしろ「適応させるために意図的にそうするがどうか?」とかで念のためチェックしておいた方がいいかもしれませんね。
そうすると、交渉の弁によっては「そのままで適応させていただきます」とかタナボタの可能性が無いとも言えないのではないかという気もします。
(期待外れだったらゴメンナサイ)

書込番号:17883970

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件

2014/08/30 15:31(1年以上前)

いや、ブツがショップに届く前に、au online shopの問合せ番号に電話して、
注文後にクーポンが手元に届いた旨を伝え、今からでもクーポン割引が適用できないか訊いて、
無理なら、近場のショップ店頭でクーポン使って購入したいので
online shop での発注キャンセルします、とハッキリ意思を伝える電話を早めにするのが良いと思います。
ブツが届くまで待って、それから返品・注文ってのも時間がもったいないんじゃないでしょうか。

私は、都内(上野のちょっと北あたり)の事務所に、発売日2日前(午前中)にクーポン届きました。
もうちょい早めに送れないもんかね……せめて発売日10日前着くらいに。

書込番号:17883986

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2014/08/30 18:03(1年以上前)

>online shop での発注キャンセルします、とハッキリ意思を伝える電話を早めにするのが良いと思います。

スレ主さんは既に発送後なのでキャンセルできませんね。
http://auonlineshop.kddi.com/staticPage/faq.jsp

出荷日より9日以内かつ未開封で返品処理するしかないです。

書込番号:17884371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/08/30 20:35(1年以上前)

先ほどauショップでキャンセルができました。返送もau持ちでokとのこと。サポートセンターの担当者は返送料金だけはこちらの負担になるけどキャンセル可能で、そのあと再度購入の手続きにと言うことだったのですが、ショップで対応していただいた方が親身になって交渉して下さり、ユーザーの都合ではないと言うことで纏めていただけました。明日、そのショップでクーポンを使って再購入出来そうです。
皆様、色々とアドバイスいただきありがとうございました。また、同じような境遇の方の参考になれば幸いです。

書込番号:17884836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/08/30 23:56(1年以上前)

私もオンラインで手続き後にクーポン券が届きました。
受け取り指定したauショップに出向いて店員に相談したところ、お客様からauサポート157へ電話して確認して下さいと言われました。その結果、システム上、後からクーポン利用は出来ないので、auポイントで10,000ポイント還元するということで決着が付きました。
なぜ、後出しクーポンになったか聞いてもまともな回答は得られず、「お客様がいつ変更されるかわからないので...」と誤魔化すようなことをいうので、「それならオンラインで予約を受け付けるまでに、クーポンを届けるべきだ」というと、納得していました。要するに何も考えずにHTL21ユーザーに郵送しているようです。

夕方にちゃんと10,000ポイント付与されていました。

書込番号:17885601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/31 01:08(1年以上前)

カンポンスターさん、ご所望と思われる結果で何よりです。

毎度窓口は会社の運用しか言えませんので、逆の立場も考えるとそこは責められないところで、どう辻褄を合わせるかということになるのが常ですね。

書込番号:17885791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/31 08:21(1年以上前)

カンポンスターさん
大変良かったですね(^_^)v ホッとしました☆
送料の返送料金の事は私の時には何も言ってなかったので、お客様サポートセンターに繋がった担当者様の「時の運」的な物が多少はあるのでしょうね(>_<)
スピードアートさんの言われる通り毎度窓口は会社の運用…
臨機応変さがもう少し欲しい所ですw
ですがキャンセル出来て本当に良かったですね♪

書込番号:17886216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/09/02 22:10(1年以上前)

昨日、無事にHTL23ゲットできました。窓口は研修中の若い子でしたが、キャンセル手続きした時の店員さんが横から対応してくれて手続きもさくっと終わりました。今までのHTL21より動作も軽くて、バッテリー持ちも良くて大満足です。皆さま、ありがとうございました。

書込番号:17894927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング