『フルセグ録画について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグ録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フルセグ録画について

2014/09/02 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 itoitoさん
クチコミ投稿数:44件

こんにちは。
この機種はフルセグが録画できないですがみなさんは特に
必要としない機能ですか?
わたしはたまにHDDレコーダからお出かけ転送してHTL21
で視聴してますがそれをスマホだけで完結できるなら便利かな
と思いました。
SHL25は出来るんですよね。
その他は音楽も聴くしHTL23のほうが良いと思ってるんですが。
と、書きながら気づきましたが、フルセグ予約録画ができても
その時間はアンテナ立てておいたり電波が良いとこにいないと
ダメですよね。
仕事とか他の事してて勝手に録画しておいてくれて帰りの電車とか
で見れるといいなと思ったのですが。
録画できてなかったとか多くなりそうだしやっぱり必要ないの
か。
スマホひとつにフルセグの簡易予約、録画再生みたいなことまで期待
するのは難しいのかな?

書込番号:17893655

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/02 15:04(1年以上前)

フルセグ録画機能の前に、スマホのフルセグ感度の向上を望みます。

書込番号:17893664

ナイスクチコミ!1


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/09/03 09:06(1年以上前)

SH-04Fを使ってます。
フルセグの録画は機能がありますが、別にいらないです。

スマホでもフルセグは見れますが、周辺にマンションが並んでて、部屋の中で受信しようとするとかなり途切れます。
完璧に受信できる環境がなければ、端末ですべてやろうとするのは難しいです。
録画時間に電波のよいところから移動できない制約も出てくるので、
レコーダーでしっかり撮って、転送するのが一番現実的な気がします。

一度レコーダーからスマホに転送して視聴したことはありますが、
家のテレビで見る方が好きです。

書込番号:17896106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 itoitoさん
クチコミ投稿数:44件

2014/09/03 09:45(1年以上前)

なるほど、やはりまだそんなお手軽には行かないようですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:17896195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング