スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au
俺はHTL22を持ってますがHTL22も通話音質が悪いです…相手の声が大きくなったり小さくなったりします。HTL23も口コミ見てると通話音質が悪いとかありますが、ここで疑問点が出ます。それはHTL22も通話音質悪いのに何故HTL23も悪いかって話しです…改善されるのが普通なのに何故、改善しないんですか?最終チェックでHTCはチェックしてないの?
書込番号:17921276 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
そもそもメーカー側(作ってる人たち)が「通話音質が悪い」という認識すら無いので、はなから改善なんてされるハズがない。
蛇足ですが、30過ぎた大人なら「俺は」ではなくせめて「私は」「自分は」言いましょうよ。毎度のことながら。
書込番号:17921323 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
電話なんで通話音質が大事とは思いませんか?俺が言いたいのは、何故同じ所なのに改善されなかったと言う事です。
書込番号:17921332 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こんにちは、
私みたいに、だめでもともと、改善要求してみたらどうですか。
HTCも今すぐはだめでもそれなりの回答していただけると思いますよ。
ちなみに、私は、2つも要求してしまいました。
書込番号:17921423
2点
改善要求って。普通前の端末HTL22が通話音質が悪いのって事はメーカーも知ってたと思うんですが何故このように同じ所なのに改善しないのかってのが問題なんですよ。すなわちメーカーは通話音質を直せないって事なんでしょうか?これなら納得です。
書込番号:17921450 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんにちは、
たとえば、「音質が悪いので、ファームを調整していただけないでしょうか。」というような
メールを HTCに送ってみるんです。後は、どのように回答をもらえるかどうかだと思います。
書込番号:17921504
2点
日本のキャリア(au )環境との相性もあるかもしれませんね。
あくまで推測ですけど。
書込番号:17922611 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
他キャリアの機種との比較であればAUの機種の通話音質(品質ではなく)が悪いのは仕様上当たり前の話ですしね
書込番号:17922976 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
確かに通話音質が悪いです。
私はhtl21から機種変したのですが、全然違って明らかに声が小さいです。受話音量を最大にしているのにです。なんなんですかコレは?
書込番号:17951901 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アップデートが来たようですね。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20140924-01/
書込番号:17975746
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/27 9:23:06 | |
| 1 | 2020/01/19 1:29:05 | |
| 2 | 2019/10/14 17:11:24 | |
| 1 | 2017/07/21 13:59:03 | |
| 5 | 2017/05/04 15:10:16 | |
| 2 | 2017/02/21 18:25:33 | |
| 1 | 2017/01/13 13:55:52 | |
| 9 | 2017/02/20 14:31:48 | |
| 3 | 2016/12/07 18:11:00 | |
| 4 | 2017/10/10 23:35:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










