『スリープ状態のシェイク反応』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ状態のシェイク反応』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ状態のシェイク反応

2014/09/17 10:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:5件

スリープ状態でシェイク反応が無いように感じます
具体的には、万歩計アプリ(Noomウォーカー)がまったくカウントしない状態です
他にも、目覚まし時計アプリ(目覚まし時計(Alarm)Xtreme Free)で目覚ましを止めるためにシェイクする設定にしているのですがまったく止まりません

両方のアプリとも通常の画面表示している状態だとシェイクが反応します

以前はISW13HTにて上記アプリを使用していましたが、問題なく動作していました

何か解決方法はあるのでしょうか?
教えて頂ければ幸いです

書込番号:17946892

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2014/09/25 17:47(1年以上前)

少し日が経ちましたが進展がありましたので書き込みます

ドットビューケースの上でダブルタップすると時間等が表示されますが
その表示されている状態だとシェイクが反応することがわかりました

とりあえず目覚まし時計のタイマー止めることはできますが
万歩計は諦めることにしました

書込番号:17980352

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/09/26 06:35(1年以上前)

スリープ突入→省電力モード発動→シェイク機能自動カット、ということはありませんかね。

書込番号:17982316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/10/01 21:28(1年以上前)

こんばんは、

歩数計に関しては、RUN&WALKが動作しない原因と同様だと考えています。

最後に、HTCに問題点を投げています。改善されればいいのですが、その時の全文を記載しましたので、参照して下さい。

『機種変後、アプリが使用できなくなった。』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000679836/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#17983805

書込番号:18003189

ナイスクチコミ!1


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/10/02 23:56(1年以上前)

こんばんは、

HTCへ投げたメールの回答を以下の記載しました。


『機種変後、アプリが使用できなくなった。』
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013260/SortID=17983805/#tab

KDDIへもメールを投げ、回答をいただきましたが、すごく対応がいいと思っています。

参考にみて下さい。

書込番号:18007347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/10/03 00:10(1年以上前)

しむしむ。 さんへ

「万歩計アプリ(Noomウォーカー)がまったくカウントしない状態です」についての情報を、教えていただきありがとうございました。私もこのアプリの説明を読み、AU、HTCへ意見と要望を投げさせていただきました。結局の所、現在のHTL23は、どんな歩数計でも動作しないことがダウンロードして試してみてわかりました。

書込番号:18007403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/10/04 20:00(1年以上前)

日が開きましたすみません

りゅぅちんさんへ
省電力モードでない場合の画面が表表示の状態(スリープ状態)も試しましたがシェイクは反応しませんでした。
シェイクのオン・オフの設定は私は見つけることができませんでした。


仲義さんへ
沢山の情報ありがとうございます。
今後のアップデートで画面オフ時でもシェイクが使えるようになれればいいですね

書込番号:18013743

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/10/08 20:33(1年以上前)

歩数計としては、Fitbit が対応しているそうです。

『機種変後、アプリが使用できなくなった。』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000679836/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#17983805
どこで探したかは、上記の最後を参照してください。

書込番号:18029288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング