『サイバーナビとのデータ通信について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイバーナビとのデータ通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 サイバーナビとのデータ通信について

2014/09/22 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:1件

古い機種で恐縮ですが、下記の組み合わせでデータ通信の接続を確認出来ましたので報告します。

カーナビ:AVIC-ZH990MD
アプリ:NaviGateway
確認項目:オンデマンドVICS、駐車場満空情報、音楽のタイトル情報取得

\700なので接続不可だったら(泣)でしたが、無事接続出来ました。
「タイトル情報取得」も出来たのには感動です。
オプションの「アクセラレータ機能」も試しましたが、速さを実感出来ましたよ。
ちなみに「FoxFi」では接続不可でした。。。
参考になれば幸いです。

書込番号:17967804

ナイスクチコミ!1


返信する
WRCdeltaさん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/26 21:11(1年以上前)

HTL21からHTL23に機種変更しました。
この機種になりBluetoothテザリングがあり、DUP用のアプリケーションが不要となりました。
現在、メルセデスベンツのCOMAND Onlineは、アプリなしで接続できています。
とりあえずご報告です。

書込番号:17984648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/10/01 10:12(1年以上前)

>WRCdeltaさん

HTL21 では DUN アプリは何をご使用されていましたか?

私もHTL21 → HTL23 への機種変を予定してまして、
参考にさせていただきたいのでぜひ教えて下さい。

ちなみに現在、
アプリは Navigateway、カーナビはクラリオンの NX613 を使っています。

書込番号:18001174

ナイスクチコミ!0


WRCdeltaさん
クチコミ投稿数:9件

2014/10/01 20:19(1年以上前)

HTL21で使用していたのは、当初 NaviGatewayも使用していましたが、安定せず、CobaltBlue3を利用していました。
HTL23に機種変してからは、どちらもインストールしていません。BluetoothテザリングをOnにすることで接続できています。

書込番号:18002878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/10/02 09:24(1年以上前)

>WRCdelta さん

ありがとうございます!
私の機種でもアプリなし動作が期待できそうです。

書込番号:18004706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/12/11 07:48(1年以上前)

すみません、質問なんですが、ナビが20分後くらいに再接続するとおもうのですが、接続がきれちゃってるみたいで自動接続できません。ナビも携帯も同じなのでなにか対処方法わかりますでしょうか?

書込番号:18258232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング