スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au
この機種ですが、au Wi-Fiに一度もつながったことがありません。自宅でのWi-Fiはつながるので、どうも認証後に何かエラーが出ているようです。ショップに確認したところ、この機種で多発しているということで、現在お手上げとのことでした。
まあ、いまのところ無理につなげる必要もないですが、つながっている方お見えですか?
書込番号:18194285
5点
一度、アンインストールしてから、再インストールしたらどうですか。
埼玉でも東京でもAU WiFiにつながりますよ。
最近つながりやすくなりました。
書込番号:18195724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AU_WIFI2というものを探して下さい。
書込番号:18195737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません。間違いました。
au_Wi-Fi2です。
書込番号:18195829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動接続をオンにしていますか?
書込番号:18209181 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます。あちこちのショップで相談したところ、個体によりつながらない症状が報告されており、次回のバージョンアップに期待するしかないと回答をいただきました。HTC端末は、このような症状が時々出るそうです。
書込番号:18214143
2点
「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/27 9:23:06 | |
| 1 | 2020/01/19 1:29:05 | |
| 2 | 2019/10/14 17:11:24 | |
| 1 | 2017/07/21 13:59:03 | |
| 5 | 2017/05/04 15:10:16 | |
| 2 | 2017/02/21 18:25:33 | |
| 1 | 2017/01/13 13:55:52 | |
| 9 | 2017/02/20 14:31:48 | |
| 3 | 2016/12/07 18:11:00 | |
| 4 | 2017/10/10 23:35:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









