『カメラが真っ暗』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラが真っ暗』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラが真っ暗

2014/11/28 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:3件

カメラを起動すると真っ暗になり使えません。
いつもでは無く、突然なります。真っ暗な画面をタップすると自撮りの時のカウントダウン音だけ聞こえて、後でギャラリーを確認すると写真が残っています。
因みにホームボタンは表示出来るのでホーム画面には戻れますがカメラは再起動しないと元に戻りません。
省エネモードを切ったりしてみましたが変わりません。
別のカメラアプリは普通に使えます。
ご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:18215258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/11/28 14:17(1年以上前)

> 別のカメラアプリは普通に使えます。

とのことですと、順当にはハードでは無くソフトということになりますので、アプリケーションの全てからそのカメラアプリのキャッシュ>データの順で消去になるかと思います。
念のため、必要な撮影データはバックアップしておいてください。

書込番号:18216059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/29 10:22(1年以上前)

>スピードアートさん

ご返信ありがとうございます!
今回不調なのは元々入っていたカメラなのですが、データを消去してみましたが再起動後3回目の起動でやはり真っ暗になってしまいました…

書込番号:18218750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/11/29 16:17(1年以上前)

モリタエさん

ハードでは無さそうですが、何らかOSやソフト的な環境データが引っかかっている様ですね。。。
それでダメとなると、ほぼ一旦初期化しか無いのではないかと思います。
(修理となると初期化必須で経由することもありますし。。。)

書込番号:18219768

ナイスクチコミ!1


鳩ピーさん
クチコミ投稿数:6件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5

2014/11/29 16:35(1年以上前)

関係ないかもしれませんが。
私の場合は、Playから取ってきたアプリで画面を縦固定にすると、カメラ起動時に真っ黒になります。
もしかしたら、コレに近いアプリか何かが動いているのでは。

書込番号:18219820

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2014/11/29 18:38(1年以上前)

>スピードアートさん
>鳩ピーさん

ご返信ありがとうございます!!
縦横固定アプリ入れてました!!アンインストールしたら直りました!
お二人とも親身になっていただき本当にありがとうございました!

書込番号:18220210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/11/29 23:53(1年以上前)

モリタエさん、ご解決何よりです。

そういうことが影響するのですね。
私も参考になりました。

書込番号:18221493

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング