『一括購入時の機種変更の価格』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括購入時の機種変更の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

一括購入時の機種変更の価格

2015/02/28 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

昨日機種変更しました。
この機種だけ一括購入の値段が安かったので衝動買いしてしまいました。(32400円)
いつからこんなに安くなったのでしょうか?
このまま未使用のまま売りに行った方が少し儲かる(笑)




書込番号:18526703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
shizu27さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/28 13:39(1年以上前)

この機種気になっています!機種変更の一括価格が、その値段なのですか?auオンラインだと高いですよね…それぐらいの値段なら買いたいです。

書込番号:18527087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

2015/02/28 14:20(1年以上前)

そうなんです!
正月にヨドバシカメラの福袋?(galaxys5)機種変更をした所だったのですが、そのことも伝えても一括価格がその値段だったんです。
その後にauショップで値段を確認したら59400円だったのでラッキーですが気になりました。
購入場所は大阪市内のダイエー内にある小さなショップです。
自分が購入した時には跡、赤と青の二色しか無かったです。

書込番号:18527200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2015/02/28 19:03(1年以上前)

auスマホ交換プログラムの対象機種ですね。
16ヵ月以上利用の方が対象機種に機種変更すると59400円が32400円になるようです。
3月末までがキャンペーン期間です。オンラインショップでは現在、全ての色が在庫ありですが、後半になると人気色は売り切れになるかと思います。

以下外部サイトへ直リンです。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GRP_ID=HTL23&dispNo=001005

書込番号:18528104

ナイスクチコミ!1


shizu27さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/28 20:00(1年以上前)

SFTさん、返信ありがとうございます。

auショップは高いですよね!私も小さなお店のぞいてみようかな?

書込番号:18528325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shizu27さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/28 20:11(1年以上前)

Ufanさん、ありがとうございます。

交換プログラムは、実質価格が割引なんですよね…。一括で安く買えるお店はないかなー。

書込番号:18528371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/02/28 21:02(1年以上前)

交換プログラムは一括32,400円で、実質27,000円でしょ?
機種変なんて、そんなもんじゃないの?

書込番号:18528585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shizu27さん
クチコミ投稿数:4件

2015/02/28 21:29(1年以上前)

勘違いしていました(^_^;)交換プログラム適用だと、最初の購入価格が、割引なんですね!

機種変更しようかな。来月で16ヶ月になるので。

書込番号:18528694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

2015/03/02 19:08(1年以上前)

確かに交換プログラムの値段ですね。
ただ疑問なのが、前の機種(galaxy s5)は今年の正月に機種変更したばかりで、まだ約2ヶ月ぐらいしか使用してませんでした。
けど、欲しかったので安く機種変更できたのは良かったです。

書込番号:18535873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件 Instagramやってます 

2015/03/22 00:25(1年以上前)

当機種
当機種

交換プログラム適応で実質0円での機種変ができました。
(スマートパスに入らなければ実質7000円くらい)
Webからの機種変でも料金の確認ができましたので貼っときます。
HTC機がなんとなく好きで使い続けてますが、全体からすると不人気で売れ残ってるからこういう対象になるんですかねえ(^_^;)
前に見た時は3月いっぱいまででしたが、今見たら期限無しになってました。
けっこうお得だと思うのですがいかがでしょうか?
まだHTL23は在庫あるみたいです。

↓交換プログラムについてコピペしときます。
-------------
auスマホ交換プログラム

【内容】
auケータイ(★1)・スマートフォン(★1)を16ヵ月以上ご利用の方が対象機種に機種変更すると、本体価格から最大25,000円割引いたします。
※受付期間がなくなりました。
〔対象機種〕
isai VL LGV31、HTC J butterfly HTL23、Xperia(TM) ZL2 SOL25、Xperia(TM) Z Ultra SOL24
※在庫がなくなり販売終了の機種がございます。何卒ご了承願います。

〔条件〕
以下、サービスへのご加入が必要となります。
・誰でも割(★2)またはスマイルハート割引
・LTE NET
・LTEフラット、LTEフラット(V)、データ定額5/8/10/13(★3)、データ定額5(V)/8(V)/10(V)/13(V)(★3)のいずれかのサービス

詳細はコチラ⬇
ケータイ
http://www.au.kddi.com/ez/campaign/sp-change-pg/index.html
スマホ
http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/sp-change-pg/

書込番号:18602753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件 Instagramやってます 

2015/03/22 00:37(1年以上前)

すいません!
よく見たらこのスレッドは機種変の一括での値段の話題でした(^_^;)
スレッド違いで申し訳ありませんでした。
スルーして下さいm(_ _)m

書込番号:18602790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング