『質問:ロック画面の変更について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問:ロック画面の変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問:ロック画面の変更について

2015/03/24 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:1444件

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013260/SortID=18483064/
ではお世話になりました。結局Novaに落ち着きました。

さて今回はロック画面の変更についてです。
初期設定状態でロック画面を有効にすると画面上の方に時刻と天気が出ていますが、
この画面の天気(ウィジェット?)を消したり別の物に変更することは可能なのでしょうか?
説明書を読んだり色々操作してみたのですが、、、

宜しくお願いします。

書込番号:18611447

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13475件Goodアンサー獲得:536件

2015/03/25 18:03(1年以上前)

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1482728613
ここのページにはロック画面の設定や変更方法が出てますが、時刻と天気などを変更する方法が書かれてないので出来ないのではないでしょうか?

書込番号:18614916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1444件

2015/03/27 12:28(1年以上前)

マグドリ00さん

コメントありがとうございました。やっぱできないんですかね。残念です。

書込番号:18620539

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/30 15:10(1年以上前)

ロック画面デフォルトの天気と時計を消すことは出来ないですけど、ウィジェットを追加することは可能です。
「設定」アプリから「セキュリティ」→「ロック画面ウィジェットを有効にする」にチェックを入れるだけです。
あとはロック画面に移って右上に左側向かう矢印が出てくるので左側へスワイプしてみて下さい。

書込番号:18631304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 HTC J butterfly HTL23 auのオーナーHTC J butterfly HTL23 auの満足度4

2015/03/31 02:07(1年以上前)

当機種

ロック画面

大して参考にならないかもしれませんが、私は、
・HTCお天気サービスの同期をOFF
・お天気アプリを無効
にしています。

わかりづらいですが、【天気予報は利用できません】と表示されます。
この表示が出なければ言うことないのですが・・・。

書込番号:18633349

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング