『カーナビにミラーリングしたいのですが。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビにミラーリングしたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビにミラーリングしたいのですが。

2015/03/31 01:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

クチコミ投稿数:26件

カーナビのHDMI端子を使ってYouTubeなどを映したいと思っています。

MHL変換ケーブルを買いたいのですが、この機種は5P用か11P用のどちらでしょうか?

もしくはオススメ商品あったら教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

書込番号:18633308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/31 06:19(1年以上前)

KDDI公式『スマートフォンやタブレットの楽しさをテレビの大画面で!「Smart TV Box」向けミラーリングアプリ「Smart TV Cast Lite」の提供について』
http://news.kddi.com/kddi/cable-service/smart-tv-box/20141023724.html
KDDI公式『Smart TV Boxとテレビの接続には、どのような端子が利用できますか?』
http://cableplus.jp/smart-tv-box/faq/all/206
この質問に対する回答
Smart TV Boxとテレビの接続には、以下の端子がご利用いただけます。
・HDMI端子
Smart TV Boxからの出力(映像・音声・制御信号)をHDMI端子付きのテレビにデジタル信号で伝送します。最も劣化の少ない映像・音声品位となります。
・映像・音声出力(コンポジット)
標準画質の出力端子です。ハイビジョン放送は標準画質に変換されて出力されます。サイト内記事引用。

書込番号:18633464

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/03/31 13:27(1年以上前)

ただ単にHDMI端子でカーナビのスクリーンに映したいと言うことですよね?

GALAXY端末ですと専用品が必要になってきますけど、この端末はMHL3.0対応MHL変換アダプタで大丈夫なようです。
最新のものでしたらこう言ったものがあります。
http://www2.elecom.co.jp/products/MPA-MHL3AD01BK.html


>ニコニコのパパさんさん

相変わらず頓珍漢な…。
車内にそのSmart TV Boxを持ち込めますか?

書込番号:18634326

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/31 14:06(1年以上前)

おびいさん 「し〜ッ!」そこには...

書込番号:18634382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング