『hboot画面から抜け出せません』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL23 au

2つのレンズを搭載した5型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 8月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『hboot画面から抜け出せません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL23 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 hboot画面から抜け出せません

2015/12/18 01:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au

2週間ほど前に新古品白ロムでhtl23を購入しました。

しかし3日ほど前に勝手に電源が落ち、再起動しようとしたらhbootの画面で立ち上がりました。

1度はその画面から復旧しましたが、またつい昨日に電源が落ち、その後通常起動が、まったくできなくなりました。

この状態になってしまってはもう治らないのでしょうか?数万円支払って買って数週程度で使えなくなってしまうのはやるせないです。

どなたかご助力お願いいたします。

書込番号:19414192

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2015/12/18 12:52(1年以上前)

HTCのサポートの閲覧か電話されることをお勧めします。
HPに強制リセットやセーフモードでの立ち上げ等の情報あるかも。

買った所には連絡したのですか?

書込番号:19415002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2015/12/18 13:01(1年以上前)

追加情報です。HTCではHTL23の情報少ないですね。
auから説明書ダウンロードしてみてください。
強制リセットのやりかたが書かれてます。これで対応できるかも。
(説明書の文章がコピーできないので自分で調べてください。)


書込番号:19415030

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL23 auの満足度5 Atelier Nii 

2015/12/18 13:53(1年以上前)

別機種
別機種

HBOOT画面

FASTBOOT画面

>ガジェットすぐ壊す太郎さん
勝手にhbootが立ちがるのは普通はないはずなのですが…。
FASTBOOTを選び(ボリュームで選択、電源ボタンで決定)、FASTBOOT画面でREBOOTを選んで起動しないでしょうか?

もしこれでもHBOOTが起動してしまう場合は、ROMが壊れている可能性があります。
FACTORY RESETして、一旦全消去して確かめてみるしかないですね。

ちなみにHBOOT画面で画面上部の「LOCKED」が「UNLOOKED」や「S-ON」の所が「S-OFF」の場合は、前のユーザーがROMをいじっています。
ここだけは写真の通りか確認してください。

2週間ならば購入したところに問い合わせた方が良いかと思います。

>えっくんですさん
キャリア端末は、HTCのサポート窓口では受け付けません。キャリアのサポートにお問い合わせくださいと回されます。

書込番号:19415137

ナイスクチコミ!5


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/26 04:49(1年以上前)

電源を入れる時に、同時に音量キーを押すとその画面になります。

音量キーを押さない様にする事で、その画面には行きません。

抜けるには、パワーダウンを押せば、電源を落とした状態になるので、それで電源を押す所から始めればいいです。

書込番号:19434665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


絆創膏さん
クチコミ投稿数:30件

2016/03/05 16:20(1年以上前)

自分は再起動ループでしたが良く似た状況でした。

アマゾンの購入明細でも、保証は受けれますよ。
基盤交換が無料でした。
私は外装に傷がありその交換費用が7000円ほど掛かり、それも同時に修理しないとダメとの事で、HTC、auのサポートとも交渉しましたが外装交換無しの修理は受け付けダメとのこと。

白ロムなら3万位なんで、修理もやむ無しですね。

交渉で思ったのはクソなのはauですね。修理自体はHTCやってないみたいです。

書込番号:19660182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラについて 1 2022/11/27 9:23:06
故障ばかり 1 2020/01/19 1:29:05
電源ボタンをオフにしても勝手にいろいろ立ち上がっている 2 2019/10/14 17:11:24
グーグルマップにマウスアイコン 1 2017/07/21 13:59:03
PCが認識しません 5 2017/05/04 15:10:16
通信表示が3G 2 2017/02/21 18:25:33
電源がつかない 1 2017/01/13 13:55:52
au安心サポートで交換 9 2017/02/20 14:31:48
21ヵ月目 3 2016/12/07 18:11:00
故障 バッテリー関係について 4 2017/10/10 23:35:57

「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」のクチコミを見る(全 1874件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL23 au
HTC

HTC J butterfly HTL23 au

発売日:2014年 8月29日

HTC J butterfly HTL23 auをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング