スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL23 au
使用歴18ヶ月
安心ケータイサポートに未加入ですので格安で交換などもできません
ネットラジオなど常に聞いていて常に充電している事が多かったです
状態
バッテリーに劣化で8時間のと持たない事がある位劣化はしていましたが、数日前に下記のようになりました
満充電して状態でも充電ケーブルを抜き10分以内にバッテリー0になり電源落ちます
これはバッテリー単体の劣化ではないですよね?
画像@90%で電源が切れ充電しないと電源がつかない状態で、すぐ充電しオンにするといきなり20%以下というありさま
画像Aバッテリー使用履歴も表示されなくなり
画像Bおかしくなった数日は画像@で表示されていた履歴も昨日から表示すらされなくなりました
質問
1、単純にバッテリー交換しても治らない可能性がたかいのか
2、AUに公式にバッテリー交換を頼むのではなく保証はないが他でしてくれるとこはあるのか
3、とりあえずスマホをリセットして初期化すれば改善される可能性はあるか
どうかよろしくお願いします
書込番号:20302588
2点
こんにちは 大変ですね。
>1、単純にバッテリー交換しても治らない可能性がたかいのか
これは何とも、、、、
>2、AUに公式にバッテリー交換を頼むのではなく保証はないが他でしてくれるとこはあるのか
ヤlクオフでbutterflyのバッテリー交換キットが展示されていたことがありました。
探してみてはいかがでしょうか。
>3、とりあえずスマホをリセットして初期化すれば改善される可能性はあるか
改善する可能性はあるかと思います。
中古品に買い替えるのも手ですよ。
書込番号:20304266
![]()
3点
未だリフレッシュに在庫あるらしいですよ。
書込番号:20369568 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
auケータイサポートに申し込んで8日目でリフレッシュ品が届きましたよ。
書込番号:20402311
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL23 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/27 9:23:06 | |
| 1 | 2020/01/19 1:29:05 | |
| 2 | 2019/10/14 17:11:24 | |
| 1 | 2017/07/21 13:59:03 | |
| 5 | 2017/05/04 15:10:16 | |
| 2 | 2017/02/21 18:25:33 | |
| 1 | 2017/01/13 13:55:52 | |
| 9 | 2017/02/20 14:31:48 | |
| 3 | 2016/12/07 18:11:00 | |
| 4 | 2017/10/10 23:35:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













